2006年05月04日

The だらだら

どうも今日もダラダラ、パピッペです。o(〃^▽^〃)o


私にとっての本格的なGWが始まりました。いえーぃ(^∇^)

(いえーぃってオイ!!)

とまあ嬉しいには嬉しいが・・・

暇すぎるマジで暇すぎるOTZ


最近、友達と遊んでないなー


もうそんなこと思いながら2,3ヶ月経ちました。( ̄_ ̄ i)

理由としては・・・

・なんか誘うより、誘われたい

・金が無い

・かといって、遊んでも「うーん・・・」って感じになってしまう。


そん(損)な感じです(ウマイ!)


ホントは、自転車で「第二回横浜−三浦間横断大会」(参加者1名)

でもやろうと思ったんですが、体調が悪いんで、断念!


まぁあとは宿題を早く済ませるか〜ヽ(゚◇゚ )ノ






syou_ld at 14:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by RIN   2006年05月04日 18:11
GWはすることなくてダラダラしてしまうんですよね。
一応この機にいろいろやっておこうと思ってますがやっぱり今日はずっとテレビを見てました
2. Posted by ホりエモんを総理大臣に・・・『記事』   2006年05月05日 11:48
1 ホりエモん出所映像流出を入手!
明らかになる日本の現実。
そしてうわさのあの人の次の野望はこれだ
       

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔