2007年03月01日

後7日…

彼女帰るまでのカウントダウン〜




いつもあるはずのおはようメールは来ません

私からも送りません

ガァちゃんが教えてくれた日刊youtubeでドラゴンボール見ました

ガァちゃんと一緒に見てたら爆笑するような場面でも全く笑えませんでした

好きだから話にはのめり込めていいけどね

長いから1週間見ててもまだ終わらなそうだよね

1話終わるごとに涙が出てくるの

おもいっきり声出して泣くの

mixiに日記書いてる最中もポロポロ

なんて弱い人間なんだろう

つらくてつらくてこんな思いするなら今すぐ消えてなくなりたいって思った

フリーザにチューンッて攻撃されたかった

HYが大嫌いだった

ってか聞かず嫌い

でもみんなが言ってるからNAOを聞いてみた

のりよがアルバム持ってたからさ

涙が止まらなかった

なんだこの詞は!!?

全てが全ていい

『諦めたくなっても、あなたまたほら、優しくするでしょう。同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない。だけど悔しいほどあなたが愛おしい。あなたのそばにいたい。どんな形でも。』

んなわけで、これはシエルの日記に書いて

まぢ嫌な子だと思う

ガァちゃんが見るとこに露骨にこんなこと書いて

再びドラゴンボール見始めたらガァちゃんからメール来た

ぶわぁって涙が出てきて

まだ出るか!!って感じだった


おーい!!ちゃんとごはん食べろよ!!元気出して↑↑泣いてばっかじゃみっちぃの笑顔台無しになっちゃうよ


mixiの日記見て送ってくれた感じね

うぅ(*p_q)。

日記では弱々しいからせめてメールでは元気を装ったよ

バイト行って

ボーっとしてたら涙出てくるから、今日はまぢめに仕事した笑

うざ社員とだからきつかったけど

社員もあたしのこと心配してくれた

その男ぶち殺してやろうかって言ってくれたし

バイト終わってケータイ見たら

終了10時ぴったりにメール来てた

先週ね、来週の木金のバイト社員と2人だから死んじゃうよ〜癒やしメール待ってるね

って言って

了解って言ってくれてたんだよね

ちゃんと覚えててメールしてくれてた

今日はたったの3通だったけど

一通一通が凄く嬉しかったよ

ガァちゃんが今彼女とどんな話しして、どんな態度で接して、どういう風にギューして、チューしてって考えるとほんとに死にそうなくらい苦しくなるけど

あたしはそれでも一緒にいることを選んだから

頑張ります

1日目からこんなんで先が不安だけどね(__;)

女を磨くよ↑↑

10日にガァちゃんに会った時、奴がドキッとするくらいかわいくなってやる

今日は朝から何も食べる気しなくて、少しチョコ食べただけだったけど、ガァちゃんが

ちゃんとご飯食べて夜更かししないでちゃんと寝て元気モリモリで朝を迎えてください

って言うから、夕飯だけ食べました

少し痩せたいし、しばらくは夕飯だけでいいかな

ガァちゃん今日パーマかけに美容院行ったから会うのが楽しみだなッ

元気に頑張る!!!


mixiのコメントとか、メールとか励みになります

もとむらからケータイにメール来たのにはびっくりだけどね

みんな凄い嬉しかった

夜中クリさんとメールしてて

藤原と遊ぶのもうやめろ!このままじゃみち子ボロボロにされるぞ

って言われた

でももうボロボロになる覚悟をしていくつもり

3年間の期限付き恋愛だろうけど

クリさんはみち子がそこまで思うなら、せめて楽しみな、開き直れ!

って

そうだよね

やっぱ楽しまなきゃ損だし

この1週間さえ乗り越えたら

まぁあんま会えないけど、しっかり楽しもう

強くならなきゃ

でもあたしをさらってくれる王子様いるなら歓迎しますよ〜笑

はぃポジティブに〜↑↑


syoudou at 23:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数