みなさん、こんにちは MINORIです
今日は、めずらしく収入を手にした記事を書いていきますので、ぜひ参考にしてくださいね
 

私は教材詐欺をはじめいろいろな詐欺にあってしまいました。
損を取り返すためにさらにまた詐欺にあってしまいました。
 
でも、ひとつだけうまくいったものがあったんです。
それはこのビジネスです。http://www.netbusinesss.com/
 
データ集めのお仕事が多くて、単純なことばかりなので初心者でもできますね。
ちょうど半年間で700万円、最高で月に200万円の収入がありました。(ここから税金がかかりますが 
気になる方はシリアス掲示板で聞いてみると良いですよ
 
その後、持病の変形性股関節症が悪化して何もできなくなりました。
回復したらもう一度取り組もうと思います。
私にとっては衝撃的な体験でした。

また、同じころ、「FXの情報商材」に手を出してしまいました。

私は、半年間で700万円という見たこともない大金を手にしていたので舞い上がっていました。
当時の竹井氏のスタッフに勧められた「ポンド」に400万円を投資し、300万円の損失がでてしまいました。
その後、FXはやめてしまいました。
いまは、こうやってブログを執筆し、少額の広告収入をえて生活をおくっています。

後で、消費者相談窓口に相談したところ、竹井氏は方々でクレームがついている業者だと指摘されました。

あと、バイナリーオプションの情報商材もいくつか買いましたが、パソコンの中に眠ったままです。


私の人生はいつもこんなものです。
どこかで成功したらどこかで失敗します。
皆さんもくれぐれもFXにはきをつけてください

いかがでしたか
ありのままに失敗談を語りました。次回もどうかよろしくお願いいたします