2007年02月27日

こんばんは、

お待たせしました、みなさんいつもコメントありがとうございます、


あゆみさん

サボテンの花はなるようになると思って

気長、気楽に待ちましょう、
 
PCの音は僕も先輩に教えてもらったので

知ったかぶってますけど 僕もこの前

知ったばかりです、

僕が落ち込んだ時は 気の許せる先輩に相談

したり 横になり眠って忘れようとしたり

飲んだり 店でカラオケしたりします。

そして先輩に励ましの言葉をいただいたら

大体立ち直ります、それでもダメな時は

他の人にも話たり ドライブなど行ったりして
うまく気持ちを切り換えます。


みゆきさん


サボテンの花は咲かなかったらしょうがない

ダイエット頑張れ!

成功を祈ってるよ。


まっちんさん


僕は熱く語れるほど詳しくないので

いろいろ教えて下さいね。


のんさん


注文ありがとう、

PCは僕も今 苦戦中です

お互いに頑張って行きましょう。


ゆかさん


デニム好きで けいさんのコラムを見て

勇気と感動を貰えた、

僕も同じです、

あと けいさんの人柄や考え、僕も好きなの

で これからもお母さん、ミニチュアダックスも一緒に

コラムを見ていきましょうね。


ゆうこさん


こちらこそありがとう、

今度来るときは先生も連れてきてくださいね(笑)


かおたんさん

テレビ見てくれてありがとう

ブログ 是非見たいのでURL教えて下さい。

これからもよろしくお願いします。


なな子さん

Tシャツは普段着で外で着れます、

僕はいつもインナーに着てます。

毎日 更新を目指して頑張りまーす。


アンナさん

腰、大丈夫?

難しいと思うけど体を大事にしながら

順位が上がるようお互いに頑張って

行きましょう!



けいさん


まず、この場を借りてお礼を言わせて下さい


ありがとう。

けいさんのおかげで 僕を含めて何人もの人

が けいさんの優しさや励ましの言葉で

勇気をもらい 人の温かさに触れ 

本当に感激しました、

けいさんも これから何かあったら 

いつでも 相談してきて下さい

みんなで話し合えば一人で考えるより

ずっと 気が楽になると思うからね。


りりかさん


けいさんも言ってましたが もう一度諦め

ないでチャレンジしてみてはどうかな?

難しいかもしれないけど元のメンバーを誘っ

たり 同じ志しを持っている新しいメンバー

を探したり ソロ活動で路上で歌ってみたり

やり方は 自分がやる気になれば 

いくらでも 出来ると思うし

まだ りりかさんは若いんだから

夢を諦めないで頑張って下さい。

僕はいつでも応援してるし

何かあったらこれからも言ってきて下さいね

りりかさんを助けて行きたいし 力になる

よ。





お待たせしました 

なんと!

今日は 初めてパソコンでブログを

更新しています ここまで来るのに

かれこれ 3時間は掛かってます

途中で何度も諦めようとしましたが

同じツルムの従業員、マリアに励まされ

なんとか ここまでたどり着きました

改めてわかったのが やっぱり励まされたり

応援してもらうと やる気も出て頑張れる

と思いました、

だから みなさんこれからも人と人との繋が

り 絆を大事にしていきたいと

思います。



 
             第21話 完
 



           


(00:11)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 健康的に痩せれるメソッドを実践した皆さんの声を追加しました。  [ 必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!! ]   2007年02月27日 01:56
ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。 あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。 ほんと世界観が健康的に痩せることによって変わりますよ。 実践すれば、必ず私のように健康的に痩せることができます。

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっこ   2007年02月27日 00:21
お疲れ様です(^-^)
帰って来ましたよ(^^)v
やっぱスペインとイタリアは良いとこでしたよ(^_-)-☆
うちはスペインからイタリアに行ったんですけど友達がスペインからフランスに行った時にパリでK-1選手のジェロムレバンナに会って写真撮ってもらったらしいです(^-^)
うちはイタリアにいたから会えなかったのが残念ですm(__)m
イタリアは皆陽気で楽しいとこなんで省吾君も一回行ってみて下さい\(^O^)/
2. Posted by けい5    2007年02月27日 00:54
うんけいの思った通りの人です!やっばり省吾くんはほんとに 優しい思いやりある人ですね これって誰にでもあるものではないし学んですぐ身につくものでもないと思うの。きっと省吾くんも色んな経験をしたからこその今なんでしょうね痛みや苦しみのわかる人は 人に優しい 益々皆省吾ファンになっちゃうね そういえばりりかちゃんに書いた高橋歩くんの本にこういうのあったよ。「強いやつほど柔らかいんだよね そんな人でありたいね」って。
3. Posted by けい5    2007年02月27日 01:12
それと 省吾くん けいは別になにもしてません。 けいこそ 感謝ですよ省吾ファンになってここに来たからこそりりかちゃんとも出逢え 不思議なご縁でゆかさんとも。ゆかさんママまで(笑)人との出逢いって 省吾くん ほんとに不思議だね。笑われそうだけどね、よくけいは出逢いは神様からの贈り物って思うよ。けいは今しみじみ感じてるんだ。出逢った人とは 心重ねていきたいね。人とだけでなくけいの場合 犬ともですがね。ヤバイんですわこれが(笑)久しぶりに選別訓練したら 選別台の布の匂いかがずに うちのワンコは 台を飛び越えて去りました・・・(笑)りりかちゃん 元気かい?
4. Posted by アンナ5    2007年02月27日 09:14
腰はもうすっかり直りました。心配してくれて「ありがとうm(._.)m」

けどもうそろそろ「ヘルス」やめようと思っています。あたしの本業は

幼稚園の先生なんだ!
「ヘルス」はお金の為に掛け持ちしてるんだ!
別に欲しい物があるわけじゃないんだけどネ!
「ヘルス」は友達に誘われて始めたんだ!省吾は「ホスト」始めたきっかけってなに?
5. Posted by あゆみ5    2007年02月27日 21:51
私もパソコンからコメントしてみました
携帯からだとすらすらいくのにパソコンだとちょっと緊張します笑
いつもの倍時間かかってそう
なんか内容なくてごめんなさい
パソコンから頑張りました
6. Posted by みゅき   2007年02月28日 05:19
省吾さんありがとう(;_;)
省吾さんが応援してくれたおかげて−3圓棒功
目標は−10圓任
そのくらいやせないと誰も気が付いてくれない気がして…

せつねぇ(>_<)
7. Posted by りりか5    2007年02月28日 06:41
ショウちゃん♪♪いつもコメントありがとです(^-^)/ショウちゃんありがと(*^_^*)凹んでる私ゎ私らしくないからもう過去を振り返る事ゎやめたよ♪これからゎ前向きに考える事にしたよ(^-^)最近私が元気ないから友達や仕事仲間の人達まで元気なくなって暗ぁ〜い感じになっちゃってたの。私ゎ周りの人達がいつも元気で楽しくいれるようにいつも笑わせたりしてるんだ(^-^)癒し系とも言われたりするよ(^O^)
8. Posted by りりか5    2007年02月28日 06:47
《続き》だからね、いつも元気でいようと想ってね(*^_^*)だからショウちゃんも凹んだ時りりかに言ってね!!何かおもろい事言って元気にしてあげるから♪♪ショウちゃん癒し系だけどりりかも負けないくらい癒し系よ♪(笑)ショウちゃんに質問!!省吾大好きよ☆☆これからも好きでいてい〜い?? 今日ゎカットモデルをしに行くんだ♪♪気合い入れてメイク&オシャレしていくぞっ(#^-^#)
9. Posted by りりか5    2007年02月28日 06:52
けいさんへ りりかゎ元気になりましたよ(^-^)けいさんゎ元気ですか?あ"っ( ̄口 ̄)元気やけど1つ…花粉症がヒドイから毎日チーンってなってるよ。。。そんな時ゎコンタックやぁぁっ!!!コンタック飲んでるおかげで鼻ゎ何とか大丈夫になったけど…目が…カユイ…………チーン…( ̄○ ̄;)
10. Posted by けい5    2007年02月28日 08:52
りりかちゃん おはよ。元気でなにより!りりかちゃんも花粉症なんだけいもです。でもコンタックより 体に優しいサプリで免疫あげてくださいな核酸とビタミンCがんがんに!けいは毎年花粉症シーズン一ヶ月前からサプリで免疫あげて 見事に軽減できてるよやってみてねけいも 今 なんていうか…眠れない夜を過ごしてるよ。このブログもそうだけど ほんとに人との巡りあわせは不思議。
11. Posted by けい5    2007年02月28日 09:20
続き 省吾くん 色んな事あっても いつも省吾くんの笑顔に癒されるよ。省吾ファンはみんなそうだよきっと。あなたはみんなを元気にさせてくれたり 勇気与えてくれたり それはほんとに素晴らしい事だよ。 ありがとう。寝てないからなんか変な事書いてるかな?そういえば昨日カラオケ行って 浜省歌ったよ。ツルムのDVDに省吾くんが歌う浜省!いれたらいいのにタイトルは『省吾の「ひと声で酔わせますっ!」』(笑)どう?どう?
12. Posted by ゆき5    2007年03月01日 22:36
省吾くん!更新待ってました(*^^*)すごいね〜!着々とマスターしてるじゃない☆
PCだと携帯への表示的に行間?改行?が難しいのかな??
引き続き楽しみながら頑張ってね☆
13. Posted by ゆか5    2007年03月03日 12:59
おひちゃです(^O^)
省吾タンはエライなぁ
パソがんばってるんだもん ゆかはニガテなのだぁ ばかしデシュ 省吾タンも見たんだあ)^o^( けいサンのコラムぅ ゆかもママとハマッてます
けいサン!ゆかザックワイルド聴いてみたよ
コラムのザックの話読んでからだから 泣けたデス(T_T) ゆかもママも 省吾タンのblogとけいサンコラム 両方とも更新楽しみダヨ〜(^0^)/
14. Posted by けい5    2007年03月03日 19:39
ゆかちゃんへ メールありがとです。ライムちゃんの風邪治ってよかったね 何かあればいつでもどうぞ 本職はそちらですから遠慮なく!省吾くんはエライね 毎週ブログ更新だものけいは一ヶ月以上更新してない…やばいっす ゆかちゃんとゆかちゃんママさんの為にも 書かせていただきますっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔