「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」

2012年02月05日06:31
ヴェルズ集まったから遊戯王やってやらー!


>>遊戯王
正直吊るほど下手になってた
あったまって仕方ないので深夜テンションでサイド含めてのやりたいことをある程度固めた
パワカいっぱい使えば勝てるんだろ?

んで募集
ラギア *3
グアイバ *3
デスカリ *3

聖槍はなんか違う
サイドからやりたいことといまいち噛み合わない
一発ネタだしスカウティングし放題だから微妙だけどね
槍牙さんに落とし穴をやられた分の「まじで!?」を聞きたい



先週の将軍

日曜日
休みだからTSUTAYAからミント
暇神くんに会って「米版のダムドKAKEEEEE!」で煽る
なにやりたいかよくわからんからミントでカオスやった

月曜日
休み明けのバイトであったまる

火曜日
シフトがゴミであったまる

水曜日
キルミーベイベー!
将軍テンション最高潮

木曜日
キルミーベイベー明けのバイトであったまる

金曜日
財布に100円玉すらなくて懐が寒い
バイトはぽかぽかあったまる

土曜日
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ソーニャちゃんかわいいけどやすなちゃんの中身はもっとかわいいよ
ソーニャちゃんの中身は最強だったけどな

サインくれ



【脳筋セイクリッド】

2012年01月28日15:26
18
ポルクス(二重召喚)3
レオニス(二重召喚)3
シェラタン(ガジェ)3
シェアト(サイドラ)3
ハワー(蘇生)3
ヴェーラー3

14
星痕3
超新星1
サイク3
聖槍3
我が身1
蘇生1
大嵐1
ブラックホール1


リビデ2
警告2
宣告1
激流1
トラスタ2

15
トレミスM73
オメガ
ビーハイヴ2
ヒアデス2
ホープ
ローチ
リバイス
リヴァイエール
トリシュ
ブリュ
カタストル

トレミスを聖槍サイクトラスタで無理矢理通します
星痕で爆アドします
わたしの勝ちです

遊戯王募集

2012年01月25日00:50
明日一緒にDT回しに行ける人

ウロボロス当てにいこうず

ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・ヘリオロープ
レスキューラビット

全部3枚出して^^