2011年05月

「マッハで蜂の巣にしてやんよ」

2011年05月31日02:54
「スカイダイバーで攻撃宣言」
「ヒットしたので効果でスカイダイバー出します」
「スカイダイバーで攻撃宣言」

ってバチンバチンできたら楽しかっただろうね
つまりヴァンガード飽きました^_^☆

まぁ初日に弟と4~5回やったし、かなり続いたほうですよ
デッキを組んでるときの「製作側に作らされてる感」が半端ない
単構築だと他人のとほとんど変わらない

早く二色以上に跨いだカード出せよ^_^☆


続きを読む

そういえば

2011年05月24日12:17
キャラを登場させるコストがないなら踏み倒しちゃえばいいじゃない

>>シャミセ
夜の7時か8時くらいに来てくれれば良いよ
あとついでに青と緑の0レベルで優秀なキャラと本、魔法、動物のどれかを持っていてコストかかる優秀なキャラ調べて来てもらってもいい

シャミセ

2011年05月23日23:35
明日ヴァイス持ってミントな^^


「どうしよう殴りそう」

2011年05月22日23:14
ザ・叩き
デッキ借りてゲームやってる人ってカードゲームが楽しいわけじゃないよね
ただ手軽に他人とワイワイ楽しく遊べるツールがカードゲームだっただけ
で、ゲームを楽しんでいるわけじゃないから「勝ちにこだわって楽しいの?」なんてことを聞いてくる

ガチでやってないのをどうこう言うわけじゃないけど「勝てないゲーム」のなにが楽しいの?
「デッキ貸します」とか「デッキ貸してー」とか言うのは普通は勝ちを意識したらできないよね


5/21ミント非公認 ジャンド

2011年05月22日01:07
参加 8人

一回戦 代行天使(笑)
シャミセ
1.ヒュペヒュペに殴られてしんだ
2.覚えてません
3.デストロイヤーでバック剥がして殴ったら返しにヴィーナスに団ww結wwのwwwちwwかwwらwww装備から返されたけどイラッときたのでダムド投げて勝ちました
×○○

二回戦 デブリヒーロー
浅野さん
1.クェーサー立てたらモン1バック5伏せされたのでちびちび殴ってからダムドで勝ち
2.ヒロブラ2回もらってアド負けしてしんだ
3.覚えません
○×○

決勝戦 カラクリ(笑)
エンギ
1.先行で動ける札がない状態だったのとゴーズ握ってたので秒でエンド
カラクリのリクルで殴ってくる舐めプされたのでゴーズぺちぺち
2.ブレイブレイド919となんか出されたのをゴーズで耐えて返しにトリドリルとカイエントークンで更地にして神セットで勝ち
○○


決勝戦は×ついたか覚えてないから○○にしといた
まぢ全部ギリギリでなんも楽しくないですしー
シャミセに負けたら恥ずかしいしね

ロサンゼルスのクイックダンディをコピった時にも思ったけどスケープゴート使うの下手だわ