2011年06月

札幌予定

2011年06月27日23:20
6/24(金)
昼過ぎから夕方くらいに札幌着
俺のことが恋しくてたまらないトンカツ君に会いに行ってあげる
できれば買い物
おつかいあるならこの日で
夜に調整できる環境が揃ったらする
宿未定


6/25(土)
遅れてくるかがみ君と合流
一回くらい大会に出たい
ブシロードのイベントあるのでおつかいに行くかも
チーム内でサイドありでの調整したい
宿未定


6/26(日)
大会当日
がんばります!
誰か泊めてください


6/27(月)
昼頃のバスで帰宅
朝余裕があればミント用に土産買う


質問あればズコバコどうぞ(д`*(⊃⌒*⌒⊂)


帰宅

2011年06月27日15:06
レポなんかは後でまとめて書きます

CS簡易

2011年06月26日11:10
一回戦 六武衆
個人 ×○○
チーム ○○○

二回戦 スクラップ
個人 ○○
チーム ○×○

三回戦 墓地BF
個人 ××
チーム ×○×

四回戦 ファルコンビート
個人 ××
チーム ××○

五回戦 ファルコンビート
個人 ××
チーム ×××


詳細後で

「できるわけないよ!」

2011年06月26日06:07
あと三時間で受付開始です

ブログを更新したいことは色々あったのに携帯の充電器を忘れる舐めプしたので、さっきコンビニで充電器を買ってようやく更新
地元からのメールもガンスルー
ごめんなさい><

しかし札幌に向かう直前に鬱モードに突入していたので、札幌勢と合流してからほとんどまともに遊戯王やってないっていう

自分以外のメンバーはお互いに顔も知らないというのもどうかと思うし危険が危ない状態です

ですが地元の皆さんに催促した応援は届いたので頑張ります!



いってきます

2011年06月24日09:08
今から帯広でます

日曜の朝に
「今日大会ですね!頑張ってください!」
みたいなメールが山のように送られるの期待してます