2011年07月

フリー対戦

2011年07月31日02:48
「フリーは遊びじゃないんですか?wwwwwwwww」

お前がそう言うならそうなんだろう
お前の中でゎな


大会でも遊んでる人がフリーと大会分けて考えるってどうよ?
真面目に考えて競技的なゲームを楽しむ人もいるし、カードは誰かと遊ぶためのツールっていう考えの人もいる
そういうことも考えられたら良いのにね

そんなくだらないことで晒しあげみたいなことをするのもどうかと思うけどさ
遊び方くらい好きにさせてやれよ
思ったことを言っただけで多数の身内が見るブログに愚痴るのはないわ


7/30 開放倉庫 スパイク

2011年07月31日02:27
シングルエリミ
参加人数 32

一回戦 おにゃのひと
オラパラ(大爆笑)

後攻で相手ばーくがるからマロン
こちらG1ダン二枚だったのでダンにライドしてブーストなしでパンチ
ここまでロイパラ読み
相手ライブラにライド
^^;
死なない程度に受けてダンからダイバー
G3でVダイバーからRにジャガノ
10000(笑)




二回戦 ウッディ
ノヴァ

投了安定なのに身内戦
適当にやってたらG3時点のハンドが4クリトリ2ヒール
運ゲー乙です^^




三回戦 おとこ
たくさん混ざってますね^^

ジャガノにカルマクイーンされたりボイドマスターが殴ってきたりしたからガードしながらドロートリガーからクリトリ引く作業したら勝ってた
10000(笑)
9000(苦笑)




上位三人になって決勝トナメ
帰りたかったけどカードの査定待ちになったので
団長「時間あるから勝って良いっすよ^^」
しゃあねぇから優勝しにトナメ参加

一回戦 おにゃのひと
かげろう(大爆笑)

負け

×


勝って良いと言われたらこれ
パックは200で売ってポケカは4000になった
毎試合G3が三枚揃ったので楽しかったれす^q^



※重大発表※

2011年07月28日18:12
僕のHNは『将軍』なんです…

リンク先のブログにコメントする時も『将軍』にしていたから気付いていた人もいるはず

みんな『暗黒』ってHNで呼ぶのやめてください

夏イベント

2011年07月28日15:03
色々考えたけど公認大会縛りがキツい

店側がどう考えてるかは知らないがLyceeは両方公認扱いかな?
ヴァイスも発売記念、ネオス、スタンと色々あるけど、店主催って書いてないのは全部公認なの?

週2月8ペースで大会あるゲームに有利ついてて、週1月4の遊戯とか隔週1月2のプレメモはガン不利
Lyceeに毎回優勝の一強プレイヤーがいたら遊戯王の一強プレイヤーでは大会数で絶対勝てない


そもそも公認の賞品で商品券を配るところからおかしい
賞品の弱い非公認でやるべきイベントだよね


7/23 ミント非公認 幻獣の角ビート

2011年07月24日03:52
参加人数 8?

一回戦 TMRサン
代行天使
1.相手ガチガチが入ってない舐めプ
たくさん伏せて、たくさん殴ったら勝ち
2.たくさん伏せて、たくさん殴って、勝った

わざわざサイドチェンジ(笑)された
横にガチガチあったとしても、流石にあの天使には負けない
○○


二回戦 ぶっちサン
リチュア
1.DOなんかでは生息してるらしいのと身内が使ってるので少しは知ってる
序盤ゎ有利な展開でワーウルフ2体とバックに角奈落月まで構えたところにブラロ通す
相手はバックかわす札がなかったので、月で止めれたのに通しちゃうぬるさ
次ターンにリチュアビースト通常召喚を通してライブラに神宣打つ舐めプ
相手勝ち確のところをプレミでワンチャン生まれるも、ブラロ通してバックなくなったのが響いて打点足りず負け
プレミなければそのターンで終わってた
2.たくさん伏せて、たくさん殴って、弾圧見せてあげた
3.相手先行からテトラオーグル?4連打でハンドが蘇生砂塵のみのスタート
トップ弾圧からテトラ蘇生でアビス殴り2伏せエンド
相手テトラ相打ちに来てエンド
ドローラッシュライノで殴り、相手返しのリチュアビーストに弾圧あてて、たくさん殴った

×付いたのがショックで吐き気した
×○○


決勝 boss
暗黒界
マネージャー「ヴァンガードはじめるよー」
勝ち


優勝(笑)
恒例のサイドなし構築
プレイマットの左下のスペースにトリシュ置いてたおかげで勝てました^^
勝てて当たり前の大会で勝っても楽しくない
大会やるなら遊戯王プレイヤー用意してくれ

ぜんざいさん育成しようと思ってたけど萎えたからやめる
カエルビート使う予定のガ4さんに期待^^


続きを読む