2011年08月

「仲間も…大切ですね」

2011年08月28日01:52
ケルベ廃人やってたら10日も更新空いてた
戦友の質が上がって満足


WS
またヴァイス買いました
豚だけど金ないから4箱だけ
シャナ時は一瞬で飽きたんでアイマスは飽きないように頑張るぞー
サイン多くてテンションあがっちまうなー

遊戯王
強くなりたい
ミントで強い人アピールするの疲れた
来期は適当にジャンドあたり弄って終わりかな
環境良ければ頑張るんだけど、自分から地域のレベルを上げるのは無理だ


ヴァイス弄ってサモンナイトやったら寝る

「否定できない自分が悔しい」

2011年08月18日00:20
次制限わかってからずっと考えてたけど、やっぱりライロ強い
裁き開闢ダムド皿の8枚が採用できるってすごいよね
肝心の土台がしっかりしないと事故要素にしかならないけど

ライロTUEEEEって言ってる人をもっと強いライロでボコボコにしてやりたい


デュエマやりたい


「俺のドラムが呼ぶのは疫病神か死神だぜ」

2011年08月16日02:51
じゃんけんしたくてたまらないから誰かスリーブ買ってこいよ^^


大会どうしたこうした
遊戯王とFFしかできない自分の出れる大会が三回くらいしかなかった
ふぁっく
どうせ人数集まんないから開かないんでしょ?
ヴァイスとデュエマも頑張りたいけどカードないしな


明日は休み
たくさん寝るぞー



「二度目はないぜ!」

2011年08月15日01:41
昨日ハゲに絡んできたというヤンキーを見たかったのに今日は出現しなかった
変わりにドリフトもどきが見れたから良いか
下手なうえに雨降ってたからスリップして突っ込んでこないか心配だった


そろそろヴァイスとDMのモチベが危ないので最強デック回したい
DMはファイブスターとN、ヴァイスは強いカード30枚くらいあればデッキになる

大会は出れないけどな!


ALのファイル貼りたいけど使ってるノートのスクショの撮り方わからん∧( 'Θ' )∧


トウカさんへ

2011年08月12日00:00
今朝のレジ設定した人のミスで閉店から30分くらい残りました
うっかり500円も多く設定しないでください

あと十時間シフトは10月始めとクリスマスと年末にもあるんで辞めるなら早いほうが良いです