2011年09月

「できるわけねぇだろ!」

2011年09月27日17:55
金曜
「遊戯王の大会でるぞー」→人いない

日曜
「ヴァイスの大会でるぞー」→ヴァイスじゃない

今日
「遊戯王やるぞー」→デッキない


今のモチベ
エクバ>>武装神姫>>>>ヴァイス=カオス>遊戯王>>>>デュエマ

「運命が扉を開けた…さぁデュエルだ」

2011年09月18日22:14
遊戯王やりたいのにデッキ組めない


ヴァイス
構築する脳ミソとプレイングの脳ミソがない
幽霊気持ち悪かったから怪盗はキ○ガイか
小鳥さんは4積みたくなった
トウカさん早くアイマス持ってきてください


ポケカ
なんで買ったんだ病気かよ



やりたいこと
ドラクエルカ
誰かSP貸してくれ

サモンナイト4
エンディング埋めとノーダメ詰め
片手間でケルベ

シュタゲ
アニメ見てたら原作やりたくなったから二周目
片手間でケルベ

バスカッシュ
サントラ聞いてたらまた見たくなった
片手間でケルベ

ガンネク
運命のパルマコンが熱い!



ケルベなんて始めなきゃ良かった
働きたくないでごさる



「脳漿をブチ撒けろ!」

2011年09月12日00:28
デュエマも遊戯も負けて脳味噌バグりそう


デュエマ
あんな黒緑に負けるとかなにやってんだ
ちゃんとデュエマやってれば良かった
小学生にも変にテンポ乱されて一本とられるとか死にたくなるよ
なるだけだけど


遊戯王
マジ一回戦負けっすけど、構築練りたいから大会出ただけなんで悔しくはないっすよ
マジ負けとか気にしない人間なんで悔しくないっすよ
トライフォースはガチ
クロキシアンは壊れ
開闢は早く消えろ


ヴァンガード
魔界王でた
パックゴミでしんだ


ヴァイス
カード貸してデッキ作らせたら優勝していた
初回補正乙です
水曜あたりに回すと弱体化してます



MTGの例のTさんから
米ウル1stライラ×2を4000円で買いました
美品なので嬉しいですがレリが余ってしまいました

今月はもう土日に休みないです
優勝キング目指す人は頑張ってね


「君にはそんなものは似合わない!」

2011年09月09日23:34
遊戯王
夕ちゃんにストライカー売りつけにミント行ったら二時間くらい槍牙さんと遊戯王やったでごさる

VayuChaosの槍牙さん

月曜には暇神くんともやってるから、下手したら今週だけで1ヶ月分くらいやってるかもしれない
暇神くんとはクイックしか回してないし、今日も妙なダークみたいなカオスしか回してないけど

地元で勝てればええねん

遊戯王やりたいぞー



ヴァイス
水曜にミント行ったらガヨンさんしかいなかった
誘われたからヴァイスやったらプリニーかなんかにだけ負けた
ヴァイスはよくわからんがスーパー真とジュピターが強いのはわかった

アイマス出ると飽きるまで時間かかる
病気だな



募集
クロキシアン ×1
トライフォース ×1
ディアボ ×2

 英 語 表 記
次 元 合 成 師 ×3


今月も出費がかっとびんぐで財布ポイントがピンチ



遊戯王募集

2011年09月06日13:49
クロキシアン2
トライフォース1
ディアボ2

できるだけ英語表記で