2011年11月

メモ

2011年11月30日23:57
ストライカー
ワーウルフ
ギガンテス

「おおーぅ、レベル3のモンスターが3体おーぅ、このままじゃー」

2011年11月28日23:06
アルテイル修正キマシタワー

召喚SSで弱体おいしいです
ラーニから召喚SSに入っていく赤白や、フレジアやシェリーヌで展開する黒は弱体化
イライアがクローズ追加でかなりマイルドになったのと白虎やシャルが微調整された白も微妙なのかな
メインで使ってるアグスティン型にはイライアシャル入れてなかったし召喚SSも積んでないからケガしなかった

使ってるカード以外はさらっと目を通しただけだから何が強化されたかは知りません
ミクと新段星5が弱体してないから今週のEX次第でメイン変えよう


「戦いが好きなら 楽しめない戦いをするな」

2011年11月27日00:03
シングル買い出来ない課金ゲーとかやってられっかよ
アルテイル3マダー?


遊戯王
すごくやりたいんだけど奈落とか嵐が高くて集めるのだるい
脳弱な地元に合わせて日本語集めるとかありえん
安い壊れと高いチートあれば勝てるわ^ー^


デュエマ
飽きたぞー
キリコかっこいいけど動きが全然変わらないからマンネリがひどい
新ブロックの壊れあれば勝てるわ^ー^


ヴァイス
今日ミント行ったときにトウカさんから春香引っ張るの忘れてた
サイン増えたら大会でるかもね
対戦するの怠い人いたらやらないんだけどさ


カオス
バカテスの古いカード欲しい
ヴァイスみたいなクソ運ゲーにならないし普通に面白いよね
新段壊れあれば勝てるわ^ー^



壊れジャンケンたのしー^^

来週は休みだけどエクバ発売してるから昼過ぎくらいに帰る
なにも返す予定ないけど誕生日プレゼント募集中です^^


【情強甲虫装機】

2011年11月25日01:36
モンスター21
2 トラゴエディア
2 古代の機械巨竜
1 ダークアームドドラゴン
1 甲虫装機ギガマンティス
2 召喚僧サモンプリースト
2 終末の騎士
3 甲虫装機ダンセル
3 甲虫装機センチピード
3 甲虫装機ホーネット
2 エフェクトヴェーラー

魔法13
3 歯車街
3 強欲で謙虚な壷
2 禁じられた聖槍
1 大嵐
1 ブラックホール
1 死者蘇生
1 闇の誘惑
1 おろかな埋葬

罠6
1 神の宣告
1 ダストシュート
2 奈落の落とし穴
2 リビングデッドの呼び声

エクストラ14
氷結界の龍トリシューラ
スクラップドラコン
ブラックローズドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
AOJカタストル
アームズエイド
インヴェルズローチ
ダイガスタエメラル
ラヴァルバルチェイン
No39希望王ホープ
No17リバイスドラゴン
No20蟻岩土ブリリアント
No30破滅のアシッドゴーレム
虚空海竜リヴァイエール

サイドあるならサイドラと一緒にキメフォでも入れればよい

ガジェル+ダンセル+センチ+マンティスで7000点!
惜しい!


・サモプリ+魔法
終末でホーネット落としてチェインでトップダムドかダンセルでドヤ顔死刑宣告

・歯車×2+ダンセル+ホーネット
ダンセルホーネットで歯車割ってセンチ+ガジェル
センチホーネットで歯車割って後続のダンセル+ガジェル
甲虫装機だとバック伏せない相手に叩きつけてドヤ顔


完成品は身内リンクのシャミセが披露予定です!
歯車甲虫が流行るとか言ってたからスマートになったレシピが用意されてるはず


DM募集

2011年11月22日22:12
ジャスミン×4
マグナム×4
カイカイ×2
サンダーブレード×2
ガードホール×4
チャクラ×1
デビルディアボロス×1

できるだけ新しいエキスパンションので統一したい
まずは枚数欲しい