2012年01月

【脳筋セイクリッド】

2012年01月28日15:26
18
ポルクス(二重召喚)3
レオニス(二重召喚)3
シェラタン(ガジェ)3
シェアト(サイドラ)3
ハワー(蘇生)3
ヴェーラー3

14
星痕3
超新星1
サイク3
聖槍3
我が身1
蘇生1
大嵐1
ブラックホール1


リビデ2
警告2
宣告1
激流1
トラスタ2

15
トレミスM73
オメガ
ビーハイヴ2
ヒアデス2
ホープ
ローチ
リバイス
リヴァイエール
トリシュ
ブリュ
カタストル

トレミスを聖槍サイクトラスタで無理矢理通します
星痕で爆アドします
わたしの勝ちです

遊戯王募集

2012年01月25日00:50
明日一緒にDT回しに行ける人

ウロボロス当てにいこうず

ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・ヘリオロープ
レスキューラビット

全部3枚出して^^

「死を強いる指導者のどこに真実がある!」

2012年01月19日19:44
希望
初手で孝ちゃんを墓地に送る運

提供
現金


前に書いた事故の修理代が200000→162000→158000になりました
数字見ると働くのが馬鹿らしくなるね


デュエマ
吸い込むないからやらない


バカテス
殺人料理ないからやらない


遊戯王
カードないからやらない


アルテイル
まともなPCないからやらない


ヴァイス
やる気ないからやらない



剣戟夢想楽しいよ
一周しかやってないけどね

土日のどっちかでガ4ャさんに美波の召喚獣わたす


「とくと味わってくれよぉ、俺のファンサービスを!」

2012年01月10日13:20
トウカさんのリンクを新しいほうに変えました
みんなも早く変えろよ


アルテイル
無理矢理パワカを積みまくった白赤黒まわしてます
ゴミですね
あったまったら白黒使う


デュエマ
結構前からネクラ組みたがってるんだけど、マグナムガードホールカイカイないよ
キリコで光ってないデッキに負けるとあったまる


バカテスTCG
ファーストヴァンガードに殺人料理が使いたいんだけど、今月末から真剣恋TCGになるんだよね
初売り(笑)の箱買っちゃうとか無駄遣いじゃないか


ヴァイス
サイン買いたい


VS
みんな花いろ買ってサイン当ててね^^


エクバ
向上心を捨てました
ミントシャフで楽しみたいのに強くなってどうすんだ
負け越すようになったりガチ戦が流行ったりしたら練習する



(ツ)「買ってきた」

2012年01月01日22:15
4772ce18.jpg

一回ドヤ顔キメるために3kは高い
新年一発目の更新がこれとか