2012年02月

「傷口を拭くのにでも使ってください」

2012年02月29日02:00
アルテイルに課金する月です
ゴキやらリュムパはもういらないかな
傷口を拭くのにすら使えないからリサしてやろうか


雑感

LV2の非ネームドでじゃんじゃんばりばりグリモア係数稼ぐよ
突出から綺麗にSS繋がればがっぽりSPブーストできるね

多色
夜羊はアメちゃん強化になるかな?
白黒でLV2でバトルタイム夜って書いてるから入るんだろうな
エスカティアStS→アメAuS→シャル夜羊ES
最大HP削ってからパンプついでにセメ回収できるようになったね

終わり

使いそうなのしか知らんしね



続きを読む

「人はまた吹き飛ばす」

2012年02月21日02:17
金を作ってはぶっぱ作ってはぶっぱするごみくずのレポ

2/18
11:30
札幌到着
雪降りまくりんぐで体温がダイソンされる
冷気耐性の低い装備だったのはプレミ

地下を練り歩いてアメに移動しようとしたらメール来て駅にバウンスされてあったまる
合流後にアメで未開封のキャラスリ9と遊戯スリ3ぶっぱして8000円作る
増えた金を全ぶっぱしてMTGのシングルを買い漁るスタイル
殻(笑)を組むが土地足りない
ゲロカード売って金を作ってシングルにぶっぱ

財布はしんだ

スイーツ(笑)

夜はラボでヴァイス回し続けた
昼もやったから相当ヴァイスやったはず

店員さまの家に泊まりへ
MTGやろうぜと言いながらなぜかPS3起動
札幌でもエクバやるとか何事か

エクバ>>>ヴァイス>>>>>MTG


2/19
11:00
面接へ
携帯のアラームは当然のようにスルー
急いで向かって10:45くらいについたのに店がシャッタードスカイされてて立ち往生
日時を間違ったのかとチビり始めたころに店員さんが現れる
別に待ってたわけじゃないんだからね///

面接終わったらに相方召喚して家探し
3時間くらいで決まって一旦帰宅

そして降り始める雪

絶望しながらラボに移動

17:30
到着したら既にヴァイス始まってて絶望
運ゲー連発とクソゲーの試合を5回見せられる
ちょうどゲーム終わらせられる打点を頑張って作ったのに10%程度のキャンセルとか禿げるわ

20時
大会終わって晩飯へ
いつの間にか24時間なにも食べていなかったことに気付いて絶望

ハンバーグうめー

21:00
店員さまの上がり待ちでマックに移動
店内にヴァイスに出てた人が10人以上いた

マックで非公認でもあるのかよ

21:30
店員さまと合流
まだ飯食ってないとのことで再び晩飯

ピザとパスタうめー

このとき既に眠気の限界

しかし帰宅後にPS3起動
ダレモトメルコトハデキヌノダー

*時
限界がきて寝落ち

3時
起 こ さ れ る
勝つまで寝れない縛りでMTGやらされる
紙束をボコッて寝る
10分遊ぶために起こされるとか禿げるわ


ヴァイス見る専>>>>>エクバ>>>>>>>>MTG


2/20
帰ってきたよ
ヴァイスやりたいから早く札幌行きたい



続きを読む

「けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだよね」

2012年02月05日06:31
ヴェルズ集まったから遊戯王やってやらー!


>>遊戯王
正直吊るほど下手になってた
あったまって仕方ないので深夜テンションでサイド含めてのやりたいことをある程度固めた
パワカいっぱい使えば勝てるんだろ?

んで募集
ラギア *3
グアイバ *3
デスカリ *3

聖槍はなんか違う
サイドからやりたいことといまいち噛み合わない
一発ネタだしスカウティングし放題だから微妙だけどね
槍牙さんに落とし穴をやられた分の「まじで!?」を聞きたい



先週の将軍

日曜日
休みだからTSUTAYAからミント
暇神くんに会って「米版のダムドKAKEEEEE!」で煽る
なにやりたいかよくわからんからミントでカオスやった

月曜日
休み明けのバイトであったまる

火曜日
シフトがゴミであったまる

水曜日
キルミーベイベー!
将軍テンション最高潮

木曜日
キルミーベイベー明けのバイトであったまる

金曜日
財布に100円玉すらなくて懐が寒い
バイトはぽかぽかあったまる

土曜日
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ソーニャちゃんかわいいけどやすなちゃんの中身はもっとかわいいよ
ソーニャちゃんの中身は最強だったけどな

サインくれ