どんなアニメでもクソだと思わないで見るようになりました
そのかわり本当に楽しんで見れるアニメが減りました


実家帰ったときに使うネタ考えてます
面白そうなことは何個か思いつくんだけど、下ネタぶっぱしたいので困ってます

なにより精神が粉チーズみたいにボロボロなので、男の子に抱き付きたい
僕が帰ったら背中に気を付けることですね!


あと全然カードやってないです
スタンもモダンも友人の相手用の安いデッキ持ち歩くくらいです
PCもおじいさんみたいにガクガク動くのでアルテイルも出来ません
おかげで毎日、働いて、酒飲んで、アニメ見ておわり


今期アニメは十兵衛ちゃんが強い
サントラ見かけたら買うレベル
次いでTARITARIやX-MEN
とりあえずテレビ点けてモバマスやってます


書くことないんで誰か面白いネタ作ってください