ヴェルズ集まったから遊戯王やってやらー!


>>遊戯王
正直吊るほど下手になってた
あったまって仕方ないので深夜テンションでサイド含めてのやりたいことをある程度固めた
パワカいっぱい使えば勝てるんだろ?

んで募集
ラギア *3
グアイバ *3
デスカリ *3

聖槍はなんか違う
サイドからやりたいことといまいち噛み合わない
一発ネタだしスカウティングし放題だから微妙だけどね
槍牙さんに落とし穴をやられた分の「まじで!?」を聞きたい



先週の将軍

日曜日
休みだからTSUTAYAからミント
暇神くんに会って「米版のダムドKAKEEEEE!」で煽る
なにやりたいかよくわからんからミントでカオスやった

月曜日
休み明けのバイトであったまる

火曜日
シフトがゴミであったまる

水曜日
キルミーベイベー!
将軍テンション最高潮

木曜日
キルミーベイベー明けのバイトであったまる

金曜日
財布に100円玉すらなくて懐が寒い
バイトはぽかぽかあったまる

土曜日
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ソーニャちゃんかわいいけどやすなちゃんの中身はもっとかわいいよ
ソーニャちゃんの中身は最強だったけどな

サインくれ