アルテイルに課金する月です
ゴキやらリュムパはもういらないかな
傷口を拭くのにすら使えないからリサしてやろうか


雑感

LV2の非ネームドでじゃんじゃんばりばりグリモア係数稼ぐよ
突出から綺麗にSS繋がればがっぽりSPブーストできるね

多色
夜羊はアメちゃん強化になるかな?
白黒でLV2でバトルタイム夜って書いてるから入るんだろうな
エスカティアStS→アメAuS→シャル夜羊ES
最大HP削ってからパンプついでにセメ回収できるようになったね

終わり

使いそうなのしか知らんしね



カードモチベ

遊戯王
気持ちよくなるの好きなんで^^
ソリティアできるからモチベ高いよ
トフェニアセトシユウ勝ちでーす


デュエマ
すごくモチベ低い
一年やってみたけど上手くなりたいとか思えなかったしね


ヴァイス
楽しいよ
ゲロとその身内がいるからクソゲーだけどね
遊びでなら出来るけどガチは無理
最近は運でゲームにならないのが周りで頻発してる
0と1飛ばしまくるのやめろ


カオス
スリーブが裸な時点で無理
やる気のなさがあふれでてる


MTG
金使ったからやるよ
すぐ落ちるから誰かデッキの組み方教えてくれ


アルテイル
クソゲーしたいけどどうしよ