パックタイトル長すぎて見切れてんぞ

といあえず適当なファイルでフォルに凸ってみたから雑感

ラヴィニアに勝ち越せる青組んだからファイル残したかったのにPCからペイントが消えててスクショ撮れない(´・ω・`)

真聖騎士『イナンナ』
肌が白すぎてゾンビみたい
課金で真っ先に3揃ったけど使い方はわからない
一回StS発動してもHP60ってワンパンで沈むよね
頭良い人がコンボ見つけるの待ってます


公娘『ラヴィニア』
凸はじめ頃→なにこの壊れ早く修正しろよ
凸おわり頃→相性ウマー
ゴキ並みに沸いてくるのに2ターン目にセットできるってどういうことなの
沸いてくる冷徹な女将校がStSでATとAGI上げてくるせいで初動で止めれないとズタズタにされる
ラヴィニア単体で召喚、復活ができるから、打点が足りないと一体も落とせずに負けちゃうね
ほとんどが後続にミクやゴキを抱えてたから、対策できていないとLP16が見えた時点でギブするレベル
フレジア(笑)

冷徹な女将校
召喚で沸いてくるから下手なネームドよりも強いんだけど
パンプ対象にゴキやラヴィニアのいるから、こいつ3体いるだけでギブしたくなる
サイズもデカイし、夜会会員ってすごいデメリットなんですね^^

圧制を憂う市民
なんで毎弾アホブースト出てんだ
こいついなければラヴィニアも遅かったのにね
地脈みればSP+3が頭悪いってわかるよね

密告への報酬
あふれだす魂ですか?
墓地メタ兼ねたブーストなのかブースト付いた墓地メタなのか

鉄鋼戦馬『ルーシッド』
復活SP3のおかげでアホみたいなサイズをもっているゾ!
デカイといっても単体ではすぐ沈んじゃうね
攻撃でクローズさせる度にLPを削れるけど、下手にSS踏んでも不利なるあたり脳筋
OSもSSも普通に受けるから詰めに使うカードかな?

後詰めの犬耳新兵
デカすぎ速すぎ
3ターン目に飛んでくるエクロズィオン犬耳がアホ
でも魔法王国の調整師×3に潰されそうだね

書庫の聖騎士『ネレイス』
グリモア使用回数20以上で大型限定の召喚ができるゾ!
ファイル25枚だからムリゲーに聞こえるはずなのに、グリモア使用回数(仮)な状態だから余裕
1ターン目から突如出現連打して魔法王国の調整師を並べると、3→8→15とアホみたいに貯まる
妨害がなければ6ターン目セットから7ターン目に起動が最速かな?
調整師が並ぶと運ゲーでラヴィニアや南蛮を潰しまくれるのが素敵
ぼくは揃ってないから使いませんけどね

時の枷
ミレリア立てて枷連打して蝶々の舞してればいいんだろ?
ブーストがメインの仕事

夜羊『ウンブラ』
アメちゃんの相方確定だった
エスカティア、アメ、ウンブラが揃ったら面倒なことになるので、相手にいたらとっととSS切らせてもらって退けてもらうほうがいいかな


自分で使ったのとアリーナでよく見たカードまとめたらこんなもんだった
このゲームはポイント交換安定