アルテイルの記事書いたときが一番アクセス伸びてる件
考察とも言えないような文字列を見るためにこのブログにたどり着いた人にはごめんなさいだね


デッキ弄るのに小ストレージを整理したら
【MTG|遊戯メイン|サイドEX|ヴァイス】
こんな感じの誰とでも遊べそうな魔法の箱になった


つづきからモチベ的なやつ


AL2
ルーシッド強いわ
SSにルーシッド退かすの用意されてないと、殴る度にノーコスのイクサー通せるマジキチだった
殴るまで生きてるか知らないし、殴っても暗殺SS踏んだらクローズ前にSS割り込んで落とされるけどね

今は青より赤白のほうが使ってて楽しい
トリフィドはまだまだ現役や!



遊戯王
毎日デッキ弄って一人回しするくらいには楽しい
インフェもジャンドも好きだったし、こういうデッキタイプが一番好きみたいだね
ワンキルハンドにパターンがたくさんあるデッキってオシャレでしょ

土曜はミント行くから大会開いてくれ



ヴァイス
レベル応援と一帯のキャラなくてデッキ組めない
ついでに言うとCXもない
青足りなくてさやかが要らない子になりそうだから困る




なんでデッキ組む度にスリーブで1300円くらい使うの?