勝たなきゃ意味ないよね

煽りじゃないけど、負けて「いやーこのデッキこんなコンボあったんですよー」とか、労力に見合っていないコンボとか自己満カスシナジーとか見せられても、で?っていうしかない

負けたあとに「やっぱ無理かー」とか言うの見ると勝つ気ないのに対戦していたんですか?としか思えないし、相手が真面目にゲームしてたらそんなこと言うのは失礼じゃない


WS
・赤青アイマス
・赤緑まどマギ
・赤青緑ギルクラ
全部黄色を組み込んで使いたいんだけど、どうやって枠を割いたらいいのかわからない
ヴァイス難しい


VS
・カード揃った緒花
実はプレイングあるよね
所詮は運頼みになるんだけど、初心者が使う完コピトトリに8:2くらい取れてるから、プレイングあるんだろ?


Chaos
・ストパン
トウカさんと遊べたから売ろうかな
こっちじゃ対戦したい相手いないし、持ってる意味ないよ


ヴァンガード
なにそれ?外人?歌?



メインのストレージ
[アイマス|マドマギ|ギルクラ|緒花]

運ゲーならいつでも誰でもワンチャンあるよ
遊戯王なんて知らない


おしり