DM大会レポ

11/20ミント権利戦 黒キリコ

2011年11月22日22:05
参加16人くらい

一回戦 コミュ障
セイントアヴェマリア

1.キリコザビミラどーん

2.キリコザビミラどーんから舐めプして勝ち
聞き取れないボソボソ声で曖昧な場所を指差してブレイクすんのやめてね^^^^
何言ってんのかわからないから何回も聞き直してるんだから同じこと繰り返さないでくれよ
○○


二回戦 ハヴェ
マーキュリーギガブリザード

覚えてないけど白ホールとスローリーチェーン強いからキリコ間に合うんだよね
マーキュリー気持ち悪い
○×○


三回戦 ローライ


1.トリッパーなければ聖域バルカだったんだけどなー
トリッパーなければなー

2.ギリギリでバルカ立てた返しに2打点作られる
仕方なくザビミラからバルカ割ってマティーナ立てる
シューティング撃たれたら確殺のところでマナに置いてくれたおかげで勝てた

3.プレミしたけど相手が正常な脳ミソだったら躱されるレベルだから負け確だったかな



3位くらいか?
横にマティーナいないと無理だね
スローリーチェーンは3に増やしたいくらい
ローズは握って貼りたい場面でも黒マナないからゴミ

あの店はなんでコミュ障があんなに多いの?


続きを読む

5/2ミント非公認 黒不滅

2011年05月03日02:39
開催予定ないのに人を集めて無理矢理開催

参加11人

一回戦 トマリンさん
黒不滅
1.超次元プレイしないままデルフィンプレイしたら負けてた
2.緑は引けませんが超次元は使いました
バルカされて負けた
××


気分が悪くなったので決勝で横から口出しまくってやった
優勝は全財産の赤青のようなもの
不滅ボコボコにしての優勝だから環境を読みきったスペシャルでスタイリッシュなデックなんだろうなぁ

4/29ミント 黒不滅

2011年04月30日03:13
参加:10人?
使用:黒不滅

一回戦 ローライさん
黒不滅
1.将軍の先行です たくさんのデルフィンが出てきます! 勝ち
2.後攻です バルカ二回出されたけどお互いのクリーチャーがなくなってオロチループ 仕切り直しです^^
3.先 行 で す よ !
○△○
↑顔にしか見えない

二回戦 トウカさん
カリビア~ン
1.僕の墓地のホールが襲ってきました 負け
2.ガードホール握ったままターン回したらキリコからぐるぐる 負け
××

まぁ勝ち上がってFJTに負けるよりは精神的に良い
まじデュエマ勝てないわぁ~
デビルディアボロス借りてたらトウカさんの二本目の時にガード打ってたんだけど持ってないもんは仕方ないす

あと「黒不滅のクリーチャーはアイアンズしかいらねぇわぁ!」とか言ってたのにアイアンズ抜いてデルフィン入れたのはローライメタです^^
呪文たくさん入っててディアボロス出せるデッキを使うと信じてました!∧( 'Θ' )∧
ザ・身内メタ

明日デルフィンを抜く作業するんでその時に需要皆無なレシピあげまーす