alteil2

アルテイル

2012年09月11日03:07
カーバンクル無理
なんであんなに強くなってるの

とりあえずシュヴァイガートさんは死んでください



あー課金したい

12弾雑感

2012年03月01日04:31
パックタイトル長すぎて見切れてんぞ

といあえず適当なファイルでフォルに凸ってみたから雑感

ラヴィニアに勝ち越せる青組んだからファイル残したかったのにPCからペイントが消えててスクショ撮れない(´・ω・`)

続きを読む

「強いられているんだ!」

2011年12月16日21:58

エクバ発売から2週間経ちましたね
最初の1週間は毎日150近くやっていたのに、最近は50戦もしたら飽きてきました
あきっぽいど将軍
それでも1戦3分換算したら2時間半
そこにマッチング待ちが入るから相当なもんじゃないでしょうか

おかげでカードモチベが過去最低を記録していたりね

AL2
久しぶりなんでファイル晒し
AL2 11白黒
修正後にしばらく使っていたカリオストロ
すでに核がカリオストロではなくなっている
メリィ→大イシュ→召喚のスタートで相手に合わせてアグスティンまで持っていく脳筋ファイル
ゴキあたりの耐性上げるためにカリオとフォルフェナク
アグスティン出せなかったときも、カリオ→フォルフェナク→ブラッドマン→アグスティンの流れになれば勝ちですね!
現環境で使うとミラコないから勝てないよ


遊戯王
ハンターとマイティ3づつ揃えたけどまったくやる気おきない
カード20枚くらいスリーブに入れてぶん投げてある
蘇生やらの新テキがないからないからね


アイマス
PS3がエクバ専用機になったからちょっとSGまじめにやる
マッチング待ちの空いた時間にできるし聖ちゃんかわいい
防御ガン振りしてない人はレッスン済のレア2体もいれば勝てるから15分くらいあれば衣装盗れるしね
回復待ちの間に攻撃振りの人に狩られるのは諦めた


カオス
AL2以外のカードゲームでは一番モチベある
バカテスのファーストヴァンガード欲しい







続きを読む

「おおーぅ、レベル3のモンスターが3体おーぅ、このままじゃー」

2011年11月28日23:06
アルテイル修正キマシタワー

召喚SSで弱体おいしいです
ラーニから召喚SSに入っていく赤白や、フレジアやシェリーヌで展開する黒は弱体化
イライアがクローズ追加でかなりマイルドになったのと白虎やシャルが微調整された白も微妙なのかな
メインで使ってるアグスティン型にはイライアシャル入れてなかったし召喚SSも積んでないからケガしなかった

使ってるカード以外はさらっと目を通しただけだから何が強化されたかは知りません
ミクと新段星5が弱体してないから今週のEX次第でメイン変えよう


カリオストロ

2011年11月02日00:24
10/25『アグスティン出してカリオストロから大型連打したら勝てるじゃん!』

昨日『アリオストロ維持してファイル削っていったら勝てるじゃん!』

今『アリアンヌSSェ…』

ファイル


イン候補
・精神の集中
・アンヴィル
・終末

SS変えたいな

新ラーニ使いたいから誰かお小遣いくれ