唸れ!日本海の赤い風!慈悲を灯す真紅の炎!ネイチャーレッドofficialblog(๑•̀ㅂ•́)و✧

島根県江津市 金色山正福寺公認のご当地ヒーロー、ローカルヒーロー、ネイチャーレッドの公式ブログです。自然の正義と平和といのちを守り、仏様のような慈悲の心を育んでいきます(*´ω`*)

    どうも、心を育てる慈悲系ヒーローでお馴染みのネイチャーレッドです。

    先日出会った保育園の子にスマホの写真見せてネイチャーレッドって知ってると聞いたら知ってると。

    むしろ某施設で会ったことがあると。

    そしてその子がネイチャーレッドに会った時にプレゼントしてもらった自然木で作ったネイチャーレッドキーホルダーを保育園の通園カバンに付けて大事にしていると見せてくれました。

    まさかの展開でしたが嬉しかったですね~(*´▽`*)

    こうやって出会いからグッズから心に残って大事にしてもらってるって本当に嬉しい。

    ヒーローやってて良かった(*´ω`)...


    ありがとーーー!

    DSC_7436

    どうも、心を育てる慈悲系ヒーロー、ネイチャーレッドです(*´▽`*)

    木の実と自然木を使った写真立てをネイチャーレッドクリスマスバージョンにして作ってプレゼントしてもらいました(*´∇`*)

    確かにネイチャーレッドはクリスマスカラーだね☺️

    嬉しい限りです。

    ありがたや( ☆∀☆)

    47483922_791987947807398_7413123517220126720_o

    三江線川平駅には廃線後も駅ノートが置いてあるのですが、用事があってついでにそれを見たら誰かがネイチャーレッド弁慶エディションを描いてくれていました。

    めちゃめちゃ強そうでめちゃめちゃカッチョよく描いてくれて凄く嬉しい(*´▽`*)

    ありがとーーー!

    これからも頑張っていかないと👍

    _20181127_172808

    _20181127_172734



    どうも、心を育てる慈悲系ヒーローネイチャーレッドです。

    さて、本日は三江線石見川本駅で行われたアドベンチャーフェスティバルの平和を守りに行ってきました(*´▽`*)

    丁度川本町の産業祭というお祭りに合わせた格好で人がたくさん来ていました。

    グリーティングだったので商店街を歩いて交流して来たけど、この町の人たちはみんな暖かいね。

    気持ちよく受け入れてもらって触れ合ってきました。

    楽しかったよ(*´▽`*)

    今度はワークショップでも何か一緒に出来ることをやりたいなと思いました。

    後は川本町での知名度が皆無だったのでもっともっと頑張らないといけないと思いましたね💦

    川本観光協会の方々ありがとうございました(*´▽`*)

    ネイチャーレッドLINEスタンプ絶賛発売中!
    ご購入はここをクリック

    DSC_7128

    DSCPDC_0001_BURST20181104134352741

    DSC_7126

    DSC_7124

    1541321050541

    1541321044906

    1541321031406

    1541320996761

    1541320988663

    _20181104_174820

    1541321041961

    1541321047441

    どうも、心を育てる慈悲系ヒーロー、ネイチャーレッドです。

    さて、最近ありがたいことに色んなところでお声がけを頂いています。

    そして急ではありますが、11月4日に三江線石見川本駅で行われるアドベンチャーフェスティバルにネイチャーレッドさん呼んでいただきました(*´▽`*)

    13時くらいに行くかと思います。

    何時までいるかは体力次第(笑)

    この間の口羽駅でのイベントや美郷町とのイベントにも関連していて、本当は川本では3日4日とやる予定ですが、都合上4日の午後しか遊びに行けません。

    でも、短い時間ですが盛り上げられればいいなと思います。

    この日のメインはフリーマーケットのようなので掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

    是非是非みなさん、ネイチャーレッドに会いに三江線石見川本駅に遊びに来て下さい(*´▽`*)

    石見川本駅で僕と握手!

    因みに今日、川本町の観光協会の方が来てくれてネイチャーレッドの全面バックアップを約束してくれました。

    これはホントありがたいことです。

    縁が広がってこれから色々していければいいなと思います(^_-)-☆

    45004838_1171450599677323_8467749197699874816_n

    どうも、心を育てるローカルヒーローでお馴染みのネイチャーレッドです。

    いや~、ついについに現実のものとなりました『ネイチャーレッドラテ』

    そう、K Stand Talkingと蓮教寺Cafe SARAはとてもネイチャーレッドを贔屓に応援してくれる島根県江津市、いや世界屈指の優良店なのですが、カフェラテのカフェアートにネイチャーレッドを書いてくれとオープン当時から私言っておりました。

    しかしながらやっぱり描くのは難しい。

    そりゃそうだ(笑)

    そして先に告知した通り、ハロウィンイベントでK Stand Talkingで再度せっかくだからついでにネイチャーレッドラテ作ってと頼んだら、型を持ってきたらやってあげると。

    ・・・・・・・💡

    そ、その手があったか~!!!

    てなわけで早速型をTwitterのフォロワーさんにデザイン作ってもらって、型を切り抜いて持ってって、ココアパウダーをかけたらあら不思議!

    DSC_6955
    見事にネイチャーレッドの顔が描かれたラテの完成です!

    これはホント山陰の、いや世界の顔やで(笑)

    思った以上の出来に、速攻で蓮教寺Cafe SARAにもコンタクトを取ったらやってくると。

    いつも応援してくれてホントありがたいことです。


    ・・・・・


    超ありがとーーーーー!!!

    メニューに表記するかどうかは全く任せますが、要するに型があるからいつでも出来るってこと。

    裏メニューでもいいし、ただネイチャーレッドラテと頼んだら出して貰えるよってこと。

    飲めるのはK Stand Talkingは28日のハロウィンから。蓮教寺Cafe SARAは週明け営業日の29日からだと思います。

    みんな、是非注文してみてね(^_-)-☆

    売り上げに貢献できるようにもっともっと頑張らねば!

    また、うちも出したいという方を全世界から募集してますよ~。

    DSC_6680
    どうも、心を育てるヒーローでお馴染みのネイチャーレッドです。

    10月28日にパレット江津近くにあるカフェ、K Stand Talkingにネイチャーレッド参上します。

    この日は江津ではハロウィンイベントをやるようで、何人かから行かないのかと聞かれました。

    ・・・・・・・

    言っておきますが、ホント言っておきますがネイチャーレッドはローカルヒーローであってコスプレイヤーではないのですよ٩(๑`^´๑)۶

    運営でもないし、ゲストでもないし、ましてコスプレではないから本丸には参加しません。

    まあもっともオファーもないしね(笑)

    で、そんなこんなで個人的にK Stand Talkingというパレット江津横のカフェのお嬢さんたちと話してたら、この日にネイチャーレッドと写真を撮ったらお面をあげてちびっ子がヒーローの仮装ってことにしたら面白いんじゃないかという提案を貰いまして(*´▽`*)

    うむ、それは面白いね。

    ちびっ子がネイチャーレッドのお面付けて歩いてたらそれだけでPRにもなるし。

    で、そんなこんなで話してたらK Stand Talkingの中にブースをあげるからやりましょうと言ってくれたので、ハロウィンイベントの日に行くことにしました(^_-)-☆

    そこでみんな一緒に写真撮ったりお話したりしよう!

    都合で時間をはっきり言えないけど夕方ということで💦

    10月28日はK Stand Talkingでドリンクを飲んだりフードを食べたりして僕と握手!

    ネイチャーレッドのお面はこの日限定のプレゼントだからみんな来てね!
    ※数に限りがあるのでご了承ください。


    DSC_6679

    このページのトップヘ