本業でビッグイベントなどがありすさまじく忙しかったのでこっちの記事がかけませんでした。

故に王道トーナメントも本気で予想などが出来ず・・・

諏訪魔が優勝、石川が準優勝。

しかし何よりこの王道トーナメントの功績はこの二人が組むことだと思います。

これは久々にプロレス界のロマンですよ!

機能さえすれば和製ハンセン、ブロディー組になれるほどの魅惑のコンビです。

圧倒的な破壊力で相手を蹴散らす無敵のコンビでいって欲しいです。

ただ石川が所属じゃないという所でどんな展開になるか分かりませんが、単純にデカくて強いコンビって凄いロマンを感じます。

古き良き全日本て感じで(*´ω`*)

↓本館のブログも良かったらのぞいてください(*´▽`*)↓
お坊さんの剛腕ラリアット