故・ジャイアント馬場の奥さん、馬場元子さんが往生の素懐をとげました。

元子さんに関しては賛否両論あるでしょう。

元子さんがいなければNOAHへ分裂しなかったとか・・・

が、そこら辺の真実はもう分かりません。

ファンは関係者じゃないんだから。

詮索る気もない。

ただ一つ言えるのはNOAHに分かれようが、武藤社長に秋山社長になろうが、私は王道、即ち馬場全日本が好きだということ。

もちろん、それはジャイアント馬場さんがいて、馬場元子さんがいるから全日本プロレス。

リング外のゴタゴタなんか知らない。

青春の全てを傾けたのは【王道】

元子さんが亡くなったことによって、馬場の冠は無くなったのかもしれない。

だけど、これは間違いなく私たちファン一人一人が王道を継承しています。

例え馬場家が終わろうとも王道は死なずにいつまでもそこにあり続けます。

私達、馬場全日本を愛した一人一人が王道の継承者。

凄く誇るべきことだと思っています。

元子さんお疲れ様でした。

私たちに馬場全日本プロレスを合わせてくれてどうもありがとうございました。

合掌。

AJPW_Logo-720x340