どうもMAKOです。

昨年と同様に今年もベイスターズは春の福袋を発売しました。

当然狙っていたので予約出来て一安心。

ただあまりにも開幕からのベイスターズの不甲斐なさというかがっかりするような負け方ばかりなのにテンションが落ち気味なのが正直な所。

でも福袋が届いたのでちょっとだけテンションアップです。

という訳で早速開封結果です。


DSC01762

まずはウインドブレーカー、ドラムバック、タオル、フラッグです。
やはりベイのグッズはデザインもいいし使い勝手もいいです。


DSC01765

続いてストラップはキャプテンでした。頼むぞキャプテン!


DSC01766

ボブルヘッドは紀さんの2000本安打の記念の物でした!やりましたね!


DSC01767

そしてサインはGO GO つ・つ・GO!筒香選手でした。
オープン戦は絶好調でしたが公式戦は絶不調。
しかし今日は逆転ホームランでヒーローに!
筒香の本覚醒こそベイスターズの浮上のキーだと思うので応援してます。
頑張れ筒香!!!


さすがにユニフォームは当たりませんでしたが、キャプテンに紀さんに筒香と個人的にはいい結果でした。

後はベイスターズか勝てばいいのですが。。。

でもこういう福袋を春にも出してくれるのは嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ