どうも、森のお坊さんでお馴染みのMAKOです。

さてさて、石見ケーブルテレビさんにテラハウスマルシェの様子を放送して頂きました。

ケーブル契約してない人や江津浜田市以外の方はどうぞここでご覧ください。

私たちの意図を組んでくれた非常に素晴らしい編集になっています。

とても嬉しかった(*´ω`*)

こうやって改めて客観的に見るとまたやりたいな~って思う。

本番を迎えるまでホントに大変だったけど( ̄ロ ̄|||)

なので皆さんの声次第かな(笑)

ただお寺でやる意義は忘れずにね。

赤子を慈しみ子どもを愛するネイチャーレッドさんの活躍もちょっと見られるぞ!

石見ケーブルテレビさん、今回もありがとうございました!