どうも、趣味でヒーローをしている住職でお馴染みのMAKOです。

明日、10月3日、そうMAKOさんのハッピーアニバーサリーですね(*´ω`*)

もう何回目のアニバーサリーかは25才を超えたあたりから数えなくなりました。

おそらく10万〇〇才になるのかな~って思います。

もちろん魔界年齢で。

さてそんなハッピーアニバーサリー前夜祭にMAKOさんの小学校の教員時代の教え子兼、1番弟子の子がなんとなんとサプライズでプレゼントを持って来てくれました。

それがこれです!


ジャン!


DSC_1475

なんとなんとオリジナルのネイチャーレッドのスマホケースとスマホクリーナー‼‼‼

超嬉しい(*´▽`*)

MAKOさんのためにわざわざオリジナルの物を作ってくれたんですよ。

世界に一つしかない。

しかもわざわざ家まで届けに来てくれて。

もう感激で泣いてまいます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

感謝カンゲキ雨嵐ですよ!

素晴らしいでしょ。

アイドルが自分のグッズをファンの子がオリジナルで作ってくれてプレゼントしてもらった心境(笑)

でもホント嬉しいわ。

先代が亡くなるまでの間だったけど、教員やってて良かったって心から思う。

この子は特にだけど他にも寺子屋手伝ってくれたりとかLINEとかくれたりする教え子沢山いるからね。

大事にしたいと思います。

あ、ネイチャーレッドファンの方はオリジナルの作品作ってプレゼントしてくれたらレッドさんもMAKOさんも凄く喜ぶらしいですよ(笑)

DSC_1474

DSC_1476