どうも、森のお坊さんでお馴染みのMAKOです。

ようやく普通の日常のトークが出来そうです(笑)

最近、朝晩がホント寒くなりましたよね。

そしてやっぱり猫を見ているともうすぐ冬が来るなって思います。

うちの猫たちが布団の中に入りだしたり、琥珀母さんと子どものジュニア&ワン丸が仕事から帰った来ると大抵団子になって寝ています。

もう寒さを感じてるんでしょうね(*´▽`*)

しかも3匹とも同じ模様だからなんだかいるのかいないのか訳が分からなくなってる感じで。

でも冬になるとにゃーちゃんも含めて誰かしらの猫が夜中布団に入って来て一緒に寝てくれるから幸せ(*´ω`*)

みんなも猫を飼えば湯たんぽ代わりになるぞ(笑)


DSC_1410

DSC_1508

DSC_1485

DSC_1491

DSC_1488