2017年07月24日



ペンギン帽なす君明日のメンテ開始はAM 8:00です
メンテ後からはドーナツ(季節の3%回復剤)もありますし
早めに交換してしまいましょう




ドーナツがアイテムと交換というのが気になるところ
前回はネジか鉄板?だったよーな気がしますが
今回は何になるのかな?集めやすい物だといいな


リセット権付与も来るというので
リセット権ある子は、リセットしてしまおーかと
ずーーーとぐぐったりお聞きしたりしてるんですが・・・


もう疲れたよ・・・300M以上するアクセ2個とか無理だし
そうだ!リセットだけして放置でいいじゃん!
そう心に決めた今日この頃


そして、リセット権あるあるが言いたい~♪
MD鯖落ちで急きょ出番が!
装備移動していざ出発というときに気が付く
ステ・スキル未振りじゃんっorz





syoukirei at 15:43コメント(0)RO日記 

2017年07月22日



ペンギン帽なす君
 ギルドマスターが休止或いは引退していると
上納解除の設定ができません
そんな時は、脱退するのがお勧めです



脱退の手順
1、「Alt+G」でギルド窓を出す

2、ギルドメンバー情報のタブをクリック
脱退1


















3、自分の名前を右クリック
脱退2










4、ギルド脱退をクリック

5、脱退理由を入力する
 ※空欄のままエンターでもよい


誰にも気づかれずにコッソリ脱退したいという方は
ギルドメンバーが誰もインしていないときに
脱退しましょう
人数が多いギルドだとしばらく気づかれないかもしれませんw

syoukirei at 09:30コメント(0)RO日記 

2017年07月21日



 パンダ帽縦長なすくん
上限解放あるあるが言いたい~♪ 上限解放あるあるが言いたい~♪
上限解放あるあるが言いたい~♪ 上限解放あるあるが言いたい~♪




「経験値全然上がらないじゃん!何この糞テーブル!」


『50%上納解除した?』


「あっー!忘れてたorz」





経験値がもったいないからソロギルド作って上納しとこう
そんな方々も多いと思うので上納解除は忘れずに~^^b

syoukirei at 09:30コメント(0)RO日記 
クエスト日記は全てネタバレとなりますのでご注意ください
プロフィール
なす君

名 前:し~ら
生息地:Idavoll鯖
タイプ:AB・影葱・突破ノビなど
特性1:なす君(小鬼霊)ラブ♪
特性2:クエスト大好き
特性3:各地を放浪している
     (方向音痴ともいうw)
連絡先:nasuga19@gmail.com


記事検索
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ