2017年04月21日

聖水作り 究極の水場



パンダ帽縦長なすくん
これ以上にないほど
贅沢な豪華絢爛な水場です




ある日の風景
究極の水場

















プライバシー保護のため一部画像処理をしていますw

これのどこが豪華なのか?
・湾さんが水場を出している(ポロロッカシューズをはいている)
・湾さんがブラギをしている(+7以上の古びたバレリーナ持ち)
・もう一人の湾さんが4Uをしている(SP消費減らせる)
・スイングをしている(動作はやくなる?)

水場ってウォーターボールをすると消えてしまうけど
聖水汲むだけでは消えないんですねー
同じ水場で3~4人同時に聖水作りしても全く消えませんでした

無詠唱装備のABさんが水汲みをすると・・・
キリエ連打は棒立ちになりますが水汲み連打はモーションがあり
高速で手をパンパンしています
その姿は、あたりの光を吸収してまばゆいばかりの白い姿でありましたw



 

syoukirei at 14:01コメント(0)トラックバック(0)イッテQ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クエスト日記は全てネタバレとなりますのでご注意ください
プロフィール
なす君

名 前:し~ら
生息地:Idavoll鯖
タイプ:AB・影葱・突破ノビなど
特性1:なす君(小鬼霊)ラブ♪
特性2:クエスト大好き
特性3:各地を放浪している
     (方向音痴ともいうw)
連絡先:nasuga19@gmail.com


記事検索
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ