2017年06月15日

2016年の深淵の回廊討伐一覧



くま帽縦長
今年の討伐一覧、公式HPにないみたい?
去年と変わらないらしいので引っ張り出してきました 




注意事項
・報告後、30分間は次の報告ができない
・新しく追加された場所の討伐はグローザの対象外


去年の公式にのっていた討伐一覧です(クリックするとでかくなる)
2016プロ深淵討伐


















王宮メロンが無いと狩れないのに
狩らないと王宮メロンがもらえないというジレンマw

アイスガン積みで小討伐クリアして硬貨ゲット!
それから討伐するといい感じじゃないかなーと思います

素人には使いそうもないエルヴィラキャンディーですが
Gvや迷宮の生体階で使うらしいので
集めて露店で売るといいかも?

syoukirei at 12:41コメント(0)トラックバック(0)RO日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クエスト日記は全てネタバレとなりますのでご注意ください
プロフィール
なす君

名 前:し~ら
生息地:Idavoll鯖
タイプ:AB・影葱・突破ノビなど
特性1:なす君(小鬼霊)ラブ♪
特性2:クエスト大好き
特性3:各地を放浪している
     (方向音痴ともいうw)
連絡先:nasuga19@gmail.com


記事検索
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ