2017年07月06日

エルヴィラキャンディの交換はお早めに!



 パンダ帽縦長なすくん
アイテム交換といえばメンテ直前か
余裕を持って前日あたりにするものですが
エルヴィラキャンディの交換だけはお早めに




エルヴィラキャンディ
重量:1
効果:呪縛陣・スローキャスト・精神衝撃・致命的な傷・転倒・
   氷結の状態異常を回復する
   ※再使用待機時間60秒


Gvでしか使い道がないんじゃないかと思っていたのですが
夢幻の迷宮での需要が増えているようです
(獄階とかで使うっぽい?)


このエルヴィラキャンディ1キャラ1日1回しか交換できません
エルヴィラ交換2














しかも!数量指定できないので1キャラ1回15個なんです
エルヴィラ交換1















自分で使う方も露店販売予定している方も
大量交換狙っているのならお早目の交換をどうぞー


今回はどれに交換しようか悩みますね
安心安定の速度ポ・毒瓶
迷宮で需要が増えているキャンディ・コート剤
めったに買い取りでないけどお高い20料理材料
万が一売れ残ったら大赤字の呪詛の魔石

あるいは自分でエンチャ・・・
STR+1とかろくなの付かないんですけどね・・・
まだ時間あるしもう少し考えよう・・・





syoukirei at 14:08コメント(0)RO日記  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クエスト日記は全てネタバレとなりますのでご注意ください
プロフィール
なす君

名 前:し~ら
生息地:Idavoll鯖
タイプ:AB・影葱・突破ノビなど
特性1:なす君(小鬼霊)ラブ♪
特性2:クエスト大好き
特性3:各地を放浪している
     (方向音痴ともいうw)
連絡先:nasuga19@gmail.com


記事検索
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ