そろそろ、桜の花が満開になりそうな気配だったので、望月公園に
行ってきました。

入り口付近の花壇は、色とりどりの花が咲き誇っていました。

リアルお花畑

実は今日は、結構歩いていたので足がきつかったのですが、
それでも、上まで歩いていきました。

公園内の桜は、まだ満開とは言えませんでしたが、
それでも、五分咲き位にはなっていました。

桜色の背景

公園の桜 1

公園内では、先客が一組、シートを広げお弁当を食べていました。

他にも、後から、カップルが来たりして結構多くの人が来ていました。

公園の桜 2

東屋で、お弁当を食べました。

分家の方で記事にしましたが、巻き寿司が今日のお昼でした。


銅像の後ろから

以上、ある春の日に花見に行った話でした。