2007年05月12日

さらさーてぃー

しばらくぶりだなこんちきしょー。はーい、僕元気でーす!

今日はあれだ。参観日。明日はあれか?母の日?とりあえず忘れたらやばいから明日誰か今日は母の日だよって言ってね。参観日に伴い両親来札。親を褒めてもらうのは大変嬉しいが、その息子がこれだ。意味わかんない。でもねぇ、最近の口癖が『ピンクローター』から原点回帰の『sex』になった僕だってねぇ、内心は『リアディゾン可愛い』とか『しっぷぅーじんらーい♪』とか『やっぱ彼女ほしい』とか思ってんだよばーか。なにひとつ変わりゃしねー



昨日から今日にかけて田中メカ著、『お迎えです。』全5巻を久しぶりに読んでみた。もうだめだ。撃沈。普通のマンガなのにね。

話それるけれど、『先輩と彼女』でいうところのてっちゃん先輩みたいな人が一番評価される時代が来る事を願う。



さっき部屋の部屋の間接証明ちゃけた。正直かなり怒ってるけどまぁいいや。定期試験があれだったら3連ライト買おう。明日模試だ。もうどうでもいいやー。テンションあがんねー


全国の高校生諸君。携帯小説、今読んでんの終わったら次は『峯田和伸の朝焼けニャンニャン』を読む事をオススメします。まぁ、僕がすすめる資格というか、筋合いがないくらい素晴らしいので是非。



プロポーズ大作戦って野球関係あるの??誰かあらすじ教えてけろ。



あの茶色いケーキの名前って何?ガトーショコラ?人生で食ったうまいものベスト3には確実に入るね、あれ。もう味思い出せないけどね。



THE BLEDやばい。寝る。さらばい。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星