月中夢日記

Ctrl+Zのおかげで部活も恋も勉強も大成功な絵心ブログ(※R18)

ツイッター

m3

そういえばツイッターはじめた。→https://twitter.com/nekopan2
とはいえ、とっしーの変態発言と声優&ファンの質疑応答を流し読みするだけのツールになってるけど。

これじゃ駄目だと思ってフォロワー0のサブ垢で、一人エロゲ実況とかしてみたんだけど、これはなかなか面白かった。
プレイ後に3行くらいで簡単な感想書くのは前からやってたんだけど、プレイ中に逐一言語化してくと普段拾わないような小さいこととか後々見返せて便利。
ただまぁ、それをツイッターの(フォロワーがそれなりに増えてしまったアカウント)でやる必要があるのかというと疑問符だと思う。
そもそもメモ帳開いてやれって話だわな。

ちなみに上の絵は周辺サービスのdrawTwit(どろつい)で描いたもの。
140筆の制限があったりする。
結構面白いんだけど節約のために一筆でグシャグシャ描いてると変な癖付きそう。

シャツ

上たくし2+


なんか勢いで描いた。
スレに投下しようと思ったら流れ変わってた。

100111足


コキ

千佳

ましまろ千佳

苺ましまろの伊藤千佳

『ぼくはタイガー』っていつから千佳追いかけてるんだろうか。
元ネタの同人とかあるのかな。
あと、あけましておめでとう。

俺銃

http://pimpmygun.doctornoob.com/app.html
銃のパーツを組み合わせて自由に銃を作れるサイト。
せっかくなので俺も作ってみた。


G3-W

G3ウィングカスタム
超強いビームが出る。相手は死ぬ。



グラディウス

こっちはコナミ製の何か。

ねむログと私

ねむログを久しぶりに付けてみた。
だいたい一ヶ月くらい。

ねむログ


眠くなったら寝るようにしてたんだけど、なんか地味にズレていくなぁ。
体内時計が25時間だからなのか、やってるエロゲの区切りがちょうど良かったから
なのかはわからんが。

で、ちょっと前に睡眠時間記録してると友達に話したら、
「末期だなw」的なことを言われた。
考えてみれば、定時職に就いている人は何時に寝ようが、朝7時には起きないと
間に合わない、みたいなことだったりするわけで。
たしかにそんな人が起床時間の記録をつけても、本当にただの直線になりそうだ。



関連リンク:ねむログ

カルネージハート アラクネードット絵

ブログ整頓しようとして過去ログ見てたんだけど、
俺、右上のアラクネーの記事書かなかったっけ?
忙しかったんだろうか。


アラクネー(基本)

待機状態

アラクネー(歩行)

歩行もできる

2Kあなる

090116os2kanal+kan

幸薄の2K塗った。
アナルですが和姦です。
プロフィール

管理人:ねこぱんちめりこみ
-- 参加中 --
ピクシブ
ねこぱんの家に訪問
ツイッター 読書メーター google_buzz

最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
タグクラウド
  • ライブドアブログ