今日もお通夜でした。

そのため、予定していた、築城基地在日米軍共同訓練に反対する集会に参加できませんでした。

最近は、結婚式に呼ばれるよりも、通夜や葬儀に出る方が、すっかり多くなりました。

年齢を感じますね。

さて、先輩からのお誘いで、県立大学で開催される筑豊市民大学への参加をすることになりました。

私の場合は、教育ゼミに参加させてもらい、勉強することになりました。

機会があれば、このブログでも報告していきたいと思います。
さて、公開ダイエットです。今朝は76.0キロで足踏みです。そう簡単にはいきません。

今日は、お通夜もありましたので、夜8時からのウォーキングでした。

さすがに平日は、時間が厳しいので、痩せる暇がない〜と叫びたいところですが、やっぱり頑張りましょうね。