まず、最初に公開ダイエットです。

75キロでした。

昨日の宴会があったので、少しホッとしました。

今日で早いもので、今年も半分終わりました。

何よりも、4月の選挙までは、楽しみといえば、本当に「食べる」「飲む」「寝る」しか、ありませんでした。

それからの、二ヶ月余りは、私にとっても想像のつかない(負けること前提で考えている人はいませんね)日々でした。

とりあえずは、食べる心配がないだけ、感謝しなければなりませんね。

さて、今日は午前中、地域の付き合いがあった後、福岡に来ています。
いよいよ、明日から博多山笠が始まります。

飾り山にはまだ、目隠しがされていますが、確実に、祭り本番の空気が漂ってます。

楽しみですね。

そして、実は今、今年2回目の福岡ドームです。

おそらく、ホークス戦、終わってからでは、ブログ書けないと思い、今書いています。

只今、六回を終えて、2対5で、ロッテに負けています。

きっと反撃してくれるものだと思います。

試合が終われば、山笠直前の博多の街を味あいたいと思います。

明日からは七月、いよいよ参議院選挙、本番に突入です。

追伸・延長12回、結局、6対6引き分けでした。