2007年07月27日

ニートは立派な職種だ

ポリ青のあのお方のセリフw

ニートから看板屋に転職したため更新サボりまくってました獣です

プロフ変えたいのに今は無きMyPCのネット環境orz
そろそろ有線で部屋まで無理矢理引っ張ってこようかと画策中です


さて、暫くぶりなため絆のネタはたまっております

グフカスとりましたカード更新しましたついに負け越しました中尉になりました
二十日以上だとこうなるらしいww

そろそろスマイルさんにも復帰して欲しいですねぇ
そしてFeさんも巻き込み・・・もとい参加してくれれば賑やかになるー

今回ついにジャブロー地下ですよジャブ地下ですよ(デパ地下のノリで

F2ザクも両軍に配備だし、やるっきゃないっすー

syousu_kemono_ky at 12:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月02日

ここんとこ負け続き

ここんとこ絆負け続きです

昨日十戦中勝ったのはひとつかふたつorz

ずっとグフでやられっぱなし

あるときは陸ジムに死ぬまで斬られ、またあるときはジムスナ兇望討れ

pp一戦平均Dランクー


にしても尉官集団でやってるのに相手将官わらわらてのはいかなるものか

てか将官の強さって異常なわけですよ

バケモノドモメ


それはともかくジムスナ兇匹Δ砲しようよー


はぁ・・・


全く関係ないですが、パソコンからでないと管理人のプロフいじれないと今更気付きました

syousu_kemono_ky at 12:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月24日

雨なんて嫌い

雨とか降ってると外出る気なくしません?

雪とかもっと嫌だと思いません?

更に移動手段が自転車しかないからもう最悪orz

そんなわけで今日のD-0グランプリ予選は不参加っすー

午後アーティラリーさんの車にて戦場の絆しに行ったのでそっちのネタで


といっても成績は芳しくなく・・・

主に使ったのは格と狙

ゲルググ一回だけ使ったらタコ殴られたし

狙撃も今日の命中率はせいぜい六割といったところ

調子悪ぅー

最後はバンナム戦だったのでギャンで出て鬱憤晴らしましたが


ところでザクスナの装甲セッティング2てどうなんでしょうねぇ

二発当てても寒ジムすら墜ちないとか・・・

タンクはそれじゃないと三発で墜ちなさそうだけど、どうなんだろ


とにかく次回はグフ受領を目標にー

syousu_kemono_ky at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2007年06月18日

新潟、行ってまいりました

遠征から一夜明け、レポです


使用デッキ赤黒
一言で言うとひどい目見ました続きを読む

syousu_kemono_ky at 12:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

ケータイ換えてぇ・・・

結局パソコンいちいち運ぶのが面倒なんで携帯で更新してるのですが・・・
電池がバカになっとる

今朝やたら暑かったせいかしばらく機能停止したり

換えたい・・・


ところで最近ハマっているアーケードゲーム、戦場の絆
今日アップデートで新MSが追加されましたが、出し方がわからん

スナイパーがちょうどよく出たんでやたらMS落としてみたけどダメ
そこらじゅうにガセネタ転がってるし
情報知ってる方、もしいたらコメントください(見てくれる人限りなく少ないけど


て感じで以上ー

syousu_kemono_ky at 20:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月31日

またしばらく間が空きますた

不定期っぷりに拍車がかかっております当ブログですが、一応自己満足っぽく続けます

ちょいと前にFeさんよりD-0の新潟で開かれるオープングランプリに戦車出すよ〜と言われたんで便乗希望、そして予約も入れました

俺自身はアマプレイヤーなんで、もちろんグランプリに行ったことはないから雰囲気とかはわからんのですが、どれくらい集まるんでしょうかね〜

前回の静岡オープングランプリは138名だとか
気になりますね〜


デッキは今持ってる赤黒をいじって、と考えてますが、サイドどうしようかな
なんかサイドから幽鬼とかいろいろ電波受信中なんですがw

syousu_kemono_ky at 14:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月10日

風邪でダウン

珍しくこの俺(と書いてバカと読む)が風邪なんぞひきましたよ
まあ一日倒れてたらだいぶよくはなったけど


更新に間が空いたのでこれはだいぶ前の話ですが、リセでついに雪単組みましたよ
今まで絶対使わない宣言してた色なのにww
理由は簡単、ういんどみるで伊吹様が入ってきたから!
そして強かったから!

ていうか回してみたら他のどのデッキよりも強い気がするって言うね・・・
他のはネタに走りすぎか

というわけで大会出るときは雪らしい

風邪で寝てるだけって暇だな〜と思いつつ以上〜

syousu_kemono_ky at 12:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月20日

やたら眠い春の朝

ここんとこ朝ものすごく眠いです
やたら眠いです
そこまで夜更かししてないのにバイトがないと起きるの10時過ぎるとかね
ルーシーの言うことは正しい

ところで今週は箱で辻斬りイベント画策中らしいです
デッキの調整なんぞできてませんね、はい
一応回るようにはなりましたが
ボンちゃんのランデスと回したところボロ負け
まあそりゃそうかw

これでちびっ子にも負け越すなんて目にはあいたくないようなそれでもいいような

ま、やってみればわかるか、といういつもどおりの心境

てな感じで以上〜

syousu_kemono_ky at 11:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月13日

半年ぶりですねぇ

PC故障によってネットにつなげず、無線LANの使用も出来なくなったため更新が半年も止まってしまいました
というわけで家族がいない時間にLANを乗っ取り更新することにしましたw

これからも多分バイトが休みの日に更新するかと
大体週1くらいのペースになりそうですけど

で、復活宣言して以来更新が止まっていたわけなんですが、そちらの状況も

一度宣言直後に集めたカードがなくなり、モチベダウンしてたのですが某店長の協力により一応デッキと思しき物が出来ました
デーモン・コマンド主軸の黒白緑
昔使ってたデッキをベースにしてます
トリガーとか資産の関係で集められなかったものがちゃんとあったりするので実はオリジナルよりも豪華になってるかも
しかしノリ君いわく呪文多すぎらしいので改良予定

というわけで機会があればリハビリ兼調整に付き合ってください

以上〜

syousu_kemono_ky at 12:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月17日

久しぶりの更新で、とある宣言

突然ですが、DM復帰宣言をします
DMがまたやりたくなりました
最近ちびっこの相手をしていたりする人を見て、やりたいと思ってはいたのですが、何か決め手に欠けた
ですが、Feさんの「ネタとガチ」の記事で、復帰することを決めました

これは俺の考えですが、カードの醍醐味と言うのは、自分の構想をデッキと言う形にして、構想をぶつけ合えることにあると思うんです
他のやり方ではそれはなかなかできないことだと思います
だからこそ、自分自身でコンボを考え、発展させるのが楽しいし、それで勝てたときは嬉しいのだと思います
だから俺は他の人が作らないような、自分だけのデッキを組んで、型にはまったデッキに勝ちたい
自分だけの構想で勝ってみたい
どんなゲームでもいつもそういう風に考え、デッキを組みます
Feさんの記事で、それをDMでも試してみたいと思いました

なんかグダグダと小学生の作文っぽく書いてしまいましたが、とりあえず最後にお願いが
しばらく離れていたせいでカードも足りないんで、D−0あたりのカードと異種トレしてもらえると嬉しいです
以前と同じく、デーモン・コマンドのデッキを組むつもりなんで、よろしくお願いします

syousu_kemono_ky at 00:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)