2007年12月15日

お友達

しょうたのお友達が遊びにきました。
と言っても・・・大好きなワンワン
ワンワン1笑顔でお出迎え


市の「2人目以降のマタニティ講座」に先日参加したんだけど・・・
当然、2人目以降・・・の講座なので子供の保育がついていて
その時に、しょうたの面倒をみて頂いた方が
偶然ご近所だった。

しょうたも2時間の講座で、その方に
すっかり慣れていたし最近、産後のために
ベビーシッターを探したりしていたので、
お願いできないかな〜と言うことで
今日は、その相談に来ていただきました。

聞けば・・・犬を飼っているので
しょうたが大好きなので一緒遊びに来てもらうことになった。

ママが相談中、パパとしょうたとワンワンで外に・・・
ワンワン2上手〜

後からパパから聞かされてビックリ!!
ボールを投げたりして「上手〜」とかやっていたら
ワンワンが、ガレージの柵の隙間から脱走
パパが慌てて、追いかけて行ったら
しょうたもそれを追いかけて道路にでちゃったらしい。

何もなくしょうたもワンワンも捕まえられたから良かったけど、
家の前は、結構車も通るからホント怖いよぉ
日頃から、しょうたには出ないように注意してるんだけど
聞いただけで、ヒヤッとするわ

syoutamama at 21:41コメント(0)トラックバック(0) | 2才  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

syoutamama

今日は・・・







Recent Comments
QRコード
QRコード