aamall

2008年05月17日

キャプテンウルトラ

キャプテンウルトラ昭和42年頃に放送されましたね
確か日曜日の夜に見た記憶が・・・
それにしてもシュピーゲル号を見ると
なぜか、瓦を連想するのは私だけでしょうか?


まさに飛ぶプラモ!アルファモデル社半完成ラジコン飛行機キット


★カラオケ「キャプテン・ウルトラ」(キャプテン・ウルトラ)




イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆



キャプテンウルトラOP 2種




ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!





キャプテン・ウルトラ 「キャプテンウルトラvsアメゴン」










syouwa_ch at 14:42│Comments(2)昭和の特撮 

この記事へのコメント

2. Posted by syouwa_ch   2008年10月11日 20:37
こんばんは中島さん
確かに酸素の無い宇宙なのですが
無重力を感じさせない動きでしたよね

今でもシュピーゲル号を書けますよ
(我が子達は、その絵を見て無視しますが・・・)
1. Posted by 中島茂信   2008年10月10日 22:14
小林稔侍さんのデビュー作ですよね。日曜日の夜7:30を愉しみにしていました。酸素のない宇宙で煙がでるのが、いま思えばヘンですが、当時、そんなことはまったく関係なく、ワクワクしながら応援していたことを覚えてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔