2009年06月10日

まだブログが残ってたので

今思いついた読み物でも書いてみます(;´Д`)
  続きを読む
Posted by syouyutonkotu at 23:10Comments(3)TrackBack(0)

2006年10月29日

ムッハー(*゚∀゚)=3

課金きれてるry

気が向いたら課金します  
Posted by syouyutonkotu at 16:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月05日

暇人

リネ課金しちゃいました

チャットと放置くらいしかしないのに課金した俺はリネ中毒。



関係ないですが、いま友人から生前葬をやるとのメールがきました

20代で生前葬っておまwwwwwww

ただの飲み会をやるつもりなんでしょうが(´ー`*)


まさか近いうちに死ぬ気だったりしないよな・・・?w  
Posted by syouyutonkotu at 00:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

リアル日記

さっき友人から電話がきまして。



友人「今週の土曜日予定あいてる?」


俺 「あいてるけど何?」


友人「じゃあ山登りに行かない?」


俺 「そんなマゾいことするなら一枚足らない皿を延々と数えてたほうがまだマシ」






・・・怒られました(´・ω・`)


でもね、「せめて北斗七星を8個数えるほうがマシ、にしろ」ってのもどうかと思うな僕は。



見えたら死ぬじゃん(´Д`)  
Posted by syouyutonkotu at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月10日

イタリアおめでとう!

W杯の決勝があったおかげで今日は寝不足ですよ ふふふ・・・(ΦωΦ)


今までイタリアはあんまり好きじゃなかったけど、
今回のイタリアは俺の好きなサッカーをしてたのでいつもより応援してました。

リーグでは大変なことになりそうですがこれからもいいサッカーを見せてくださいな


ああ、酔っ払って帰ってきたから書くことが見つからない・・・  
Posted by syouyutonkotu at 19:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月02日

OTL

ブラジルウウウウウウウウウウウウウウウ(´;ω;`)


4強はヨーロッパの国ばっかりになりましたね

やっぱり欧州での大会は欧州勢が有利なのかなぁ  
Posted by syouyutonkotu at 11:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月29日

もうすぐ

リネの課金がきれるんですが、しばらく課金はしないことにしました。

最近はINしてもROMってばっかりですることもないですしね。



決してパワプロ13にハマるからじゃありませんよ。

えぇ、断じて違いますとも。

パワフルメジャーリーグを買わないで13に期待しようと思ったなんて全くないですから。



発売日まであと2週間、超楽しみ(*´∀`*)  
Posted by syouyutonkotu at 23:50Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月20日

うがあああああ

認めたくなかったけど書いちゃいます。



(´Д`)<今回のワールドカップ超つまんね



日本の試合は予想通り(悪い意味で)なんですが、
他の試合もつまらないともうどうしようもないです

メキシコ対イランが面白かったくらいかなぁ


前回大会がいまいちだったんで期待したんですがそれ以下とは思わなかったっす

ブラジルの試合だけ見てあとは見るのやめようかな・・・(´ー`*)  
Posted by syouyutonkotu at 20:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月21日

話題の

昨日ですがダヴィンチコードを見てきました。


18時の上映時間の1時間前にとりあえずチケットだけ買おうとしたんですが、

その時間に既にチケット売り切れ(´Д`)

新しもの好きですかあなたたちは!!

・・・まぁ俺もなんですが(´ー`*)

結局友達の携帯機種変等で時間をつぶして20時上映のものを見ました。



ダヴィンチコード期待以上に面白かったです!

原作を読まなかったからっていうのもあるのかな?

映画館に見に行った映画では俺の中で久々に当たりでした。


海猿の続編も少し見たいんだけど、軽く嫌な予感がするんだよなぁw  
Posted by syouyutonkotu at 21:33Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月17日

お久し〜

大航海飽きてきry

実況パワフルメジャーリーグを買おうかどうか迷っている俺がいます。

でも買うと次の日寝不足になるほどやりこんでしまいそうで怖い(・∀・;)



リネではチャットとクラハンだけやってます。

クラハン以外は市場にいたりとか市場にいたりとか。

今度装備をOEでもしてみますか・・・ε- (´ー`*)  
Posted by syouyutonkotu at 22:33Comments(0)TrackBack(0)