情報商材GATE

2007年01月28日

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】



既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】


発行者: 東 秀昭


mixi(ミクシー)snsノウハウ遂に真打ち登場! 「remixi(りみくしぃ)・・・何だそれ!?」 remixi(リミクシィ)とは、私が作った造語です。 私は、ブラックミュージックが大好きなのですが、その中に、remix(リミックス)というものがあります。 remix(リミックス)とは、原曲をアレンジし、普通のバージョンとは違った形の曲にすることをいいます。 そして、mixyとは、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の最大手で、【mix(交流する)とi(人)】を組み合わせた造語で、利用者同士の交流が深まることを願って名づけられたものだと聞いたことがあります。 そして、私は、mixi(ミクシィ)を利用することで、素晴らしい人脈と出会い、そして、お金を手にする事が出来ました。 そうです、すなわち、remixi(リミクシィ)とは、mixi(みい)を使いこなして、人生を豊かに楽しくすることです。 私のmixi(ミクシィ)の使い方は、普通の人の使い方とは全く異なります。 だから、remix(リミックス)、つまりremixi(リミクシィ)なのです。 私が、mixi(ミクシィ)を使い始めたのは、去年の7月ぐらいからでした。 中国の友人から普通に招待メールが届いたのです。 各種インターネットビジネス・ショップ・ブログ・アフィリエイト・アフェリエイト・情報商材・販売・SEO・アクセスアップ・携帯・モバイル・アドセンス・ヤフオク・オークション・せどり・SOHO内職・在宅ワーク・独立・起業・メルマガ・足跡・自動・ツール・ソフト・特典・配布・リセールライト・再販・権利・全てに応用可能なノウハウです。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ○e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月28日 14:26
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!
2. 2月3日販売終了!  [ アフィリエイトとブログで稼ぐ!ど素人でもできる方法。 ]   2007年02月01日 14:52
昨日まで下記のような無料レポート書いていました。よろしかったら読んで見てください。★販売終了★楽しい・楽しい、アド&アフィリ!2月3日で販売終了です!2月3日で販売終了です。ぜひその前にお読みください。「楽しい・楽しい、アド・...

この商材のレビュー(コメント)を書く

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔