情報商材GATE

2007年03月22日

アフィリエイトサポートツール イージーアフィリ version1.7 インフォトップ、YouTubeに対応!MT形式出力機能強化!



アフィリエイトサポートツール イージーアフィリ version1.7 インフォトップ、YouTubeに対応!MT形式出力機能強化!


発行者: 新田 法継


【商品情報】

あなたのアフィリエイト収入を加速させるツール!

「アフィリエイトってなにが面倒かっていうと、リンク作ったり、
貼ったりする作業よね」


「そうそう、そうなのよ〜。

ASPのページに行って、
ログインして、
リンク作成のコーナーに行って、
作成するリンクのタイプを選んで、
キーワード入力して、
リンクをコピーして、
ホームページビルダーで作ってるページに
貼り付けて…。

 そして、商品説明をウンウン考えて書いて…。

 とにかくたいへんなのよ!」


「その間に何回文字を打ったり、リンクをクリックしているか
わからないわ。
 指がつってくるし、単純作業でボーッとしてくるし、
なによりすごい時間を使うのよねー」


「そうそう。1つのリンクを作るのにすごい時間…。
もっと手順が短くなれば、手早くたくさんのリンクが作れる
のにね」


「自動で一気にババーッとリンクを
作ってくれるツールってできないのかしらねえー?

そしたら、コピーペースト、コピーペーストでどんどんアフィリ
ページを作れるのに。それでできるなら一日に何十ページも
作れるわ」


「そうしたら、アフィリエイトで入るお小遣いの額が
どんどん多くなって、お小遣いじゃなくなって…という日も、
すごく近くなるのにね!」


ここで紹介するツールは、こんな方にお薦めです。


 もっと短時間でアフィリエイトページを作りたい

 素早く何十ページも作成したい

 5秒でアフィリエイトリンクを作成したい

 ASPとホームページ作成ソフトをいったりきたりが面倒

 一気にアフィリエイトリンクを作りたい

 自分でアフィリエイトリンクをデザインしたい


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯がこんな目的で…  [ 携帯の新しい価値 ]   2007年03月22日 15:18
携帯は最大のマスメディア。この手軽かつ強力な媒介力を 使うのはあなたです。

この商材のレビュー(コメント)を書く

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔