見損ね続けていたのだけどやっと、昨夜「残業」編を見ることが出来ました。

NHK紅白歌合戦のCM。
「沢村一樹のいっしょに。紅白ミニストーリー」シリーズの一つです。笑ったー(^0^)見ようによっては、サラリーマンNEOのCMのよう(^^)。

紅白応援隊の沢村一樹さんと共に、紅白を盛り上げるふりをしながらもNEO要素満載のこのCMは、NEOファンには必見。

既に放送された「帰省」編と「自立」編も紅白歌合戦の、動画のページから見ることが出来ます。「訪問者」編もそのうちUPされますよねっ?

こんなに面白いんだったら、予約録画しておけばよかった。UPされてる動画はいずれしまわれてしまうでしょうから。
サラリーマンNEOニャッと通信によるともう日曜日しか放送がないみたい?。後で訊いてみよう。録れたら永久保存版ですな〜。

*追記
お返事もらったよー。これからはほぼ毎日放送するみたい。もう、予約しておこう(^^)ありがとうございました。

録っておきたいなんてのは私くらいでしょうが、せっかく教えてもらったので貼り付けておきます。

▽放送スケジュール
■沢村一樹のいっしょに。紅白ミニストーリー「残業」編
08/12/23(火) 17:57【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/24(水) 22:59【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/26(金) 22:58【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/27(土) 03:11【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/29(月) 03:54【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/30(火) 09:58【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/31(水) 12:43【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
■沢村一樹のいっしょに。紅白ミニストーリー「帰省」編
08/12/23(火) 12:43【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/25(木) 04:04【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/27(土) 22:44【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/30(火) 08:03【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/31(水) 17:43【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
■沢村一樹のいっしょに。紅白ミニストーリー「自立」編
08/12/23(火) 22:58【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/26(金) 04:06【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/27(土) 03:41【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/28(日) 21:58【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/29(月) 17:58【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
08/12/31(水) 09:53【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/


気になるNHKのCMとして
他にも歳末・海外たすけあいの「どーもくん」のCMと
地デジの「猫が洗濯物をとり入れている?」CMがあります。
とてもかわいいのです。
これらも、放送時間を訊いてみるかな。もし返事がもらえたら、書き込みます。

*こっちも追記
あ、どーもくんのサイトに放送時間載ってた?よく探したつもりだったんだけどなー。すみませんでした。
「猫のCM」はNHKじゃあ、なかったのかなぁ。ちらっと見ただけだし。でも武田アナが映ってたと思うんだけど。今度見つけたら、しっかり見ておこう。