smile you smile

福島県は福島市で数少いロックDJイベント。 AS SOON ASにてぼちぼち開催中。

SYS25B


8周年ですよ。

正味年に3回ですからそんな威張るもんではないですけどもね、なんでしょう、今年もなんとか年を越せたね、みたいな意味合いでの8周年と言うことで10月29日の土曜日はスマスマです。
スマスマと言えば本家スマスマもSMAPさんが解散ということは無くなるんでございましょう?
来年からはうちが本家。

そんで今回の共犯者。

最近はこの界隈で一番忙しいDのJ、11月にあの伝説の番組「VJ パロパロ」を復活させる我らがクッシー。
なにせ毎日のようにアナログを買っちゃってるクッシー兄さん、ネタには事欠きません。

8年の歴史の当イベントでも史上初、俺を脅して参加のMAD808。
同じ福島の某人気イベントのブッキングを断っての参加でございます。
一度こやつのロングプレイを聴いてみたい。

7周年でも回してもらった若手ホープのPIYO。
今回はMAD808氏と絡めて出演していただくことを先に言っときます。

初回から出てもらってますが、メイビートゥモローとの合同イベントを除き久々の個人参戦のツヨくん。
色々ご活躍ですが、今月もスマスマ前週に同じアズスーンアズで映画「シング・ストリート」福島公開記念イベントを開催です。
そちらも是非。
http://maryjo.jugem.jp/

こちらは初登場のOFUTON NO KAKARI氏。
俺と同世代ですのでバックグランドは似たようなもんですけども、レコードに対する躊躇ない金のかけ方は尊敬に値します。
自他ともに認めるアナログ馬鹿(褒め言葉)。

そして、やはり俺。

今回もご来場の程、よろしくお願い申し上げ奉ります。


当日のタイムテーブル

21:00 OFTON NO KAKARI
21:40 ツヨ
22:20 クッシー
23:00 ピヨ
23:40 MAD808
24:20 水
25:00 ばっくつーばっく


all kind of U.K rock'n roll
"SMILE YOU SMILE ♯25"
8th anniversary

2016.10.29 (sat) 21:00start
@AS SOON AS 
¥1500(2ドリンク)

DJs

クッシー
mad808
tsuyo
ofton no kakari
piyo



記・みずぬま

なんかすげー今更感満載で申し訳ありません、7月30日スマスマ24回戦にご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。
アズのショーゴさん、茜ちゃん、有難うございました。
ご出演の鈴木さん、鈴木さん、早坂さん、佐藤さん、菅野さん、有難うございました。

本当遅れてすみません。

で、まず言い訳しますよ。

潰れましたよ今回も。

アズのソファーの上で日光の熱さと高橋の嘔吐音で目覚めましてね、いや高橋はこの際関係ないんですけどせっかくの共犯者なんでご登場頂きますけどね、とにかく目覚めまして何を思ったかって言うと恥ずかしかったですよ。

絶対潰れない宣言の上体調も整え、それでもこの体たらくかと、ああ歳だよこれ噂の加齢だよと絶望感に苛まれながらなか卯行って朝定食べましたよ。
帰りに買った飲むヨーグルト昨日部屋の隅で発見しましたよ。

やっと言い訳しますけどね、俺覚えてなかったんですけどあの悪の秘密結社しんすけ軍団(ちょっと懐かしい)の頭領があの危険アルコル、テッキーラを俺に飲ませた言うじゃないですか。

あれだけ言ったじゃない、俺にテッキーラを飲ませちゃダメだと。
振りじゃねえよまじ反省してんだよ、いつぞやそのせいでメガネとジャケット無くしたんだよ、最近メガネかえたのそのせいだよ。

俺、無罪!!

ま、でもね、楽しかったですよ、なんじゃそりゃ。

次回10月29日(決定)、スマスマ25回も宜しくお願い申し上げます。

遅ればせながら俺のセットリスト。
玄人連中に好評頂きました。

1 i love you(the smile you smile) / Van Morrison (全く浸透しない当イベントテーマソング)
2 I Can See It (But I Can't Feel It) / my bloody valentine
3 fourth of july / galaxie 500
4 april skies / the jesus and mary chain
5 too involved / teenage funclub
6 skin diving / the wedding present
7 i wanna be adored / the stone roses(海賊版のライブ音源、あれでもイアンの歌は超マシ)
8 beautiful thing / the stone roses
9 slip inside this house / primal scream
10 sunshine and love / happy mondays
11 this time / the verve

SYS24L


all for oneとかさ、ラグビーかよ。
肋骨にヒビとか、絶対嘘だよね。
金返せよ、返してもらったけど。

で、今回のフライヤーはあてつけです。
先日事情を全く知らない得意先の人に渡したら「レモンがとても爽やかですね」とか言われました。
すみません、正反対のドロドロとした感情の発露です。

で、24回目のsmile you smile、7月30日に開催です!!

また花火大会にぶつかっちまった、いやぶつけてやったんだこんちくしょう!
smile you smileオープニングセレモニーこと、ふくしま花火大会が終わったら来てね!!

今回の共犯者のご紹介。

あの冬の悪夢、14年2月の大雪以来オファーするタイミングを見計らっていたSIKAMADNESS氏がついにスマスマ初登場!
ブッカーとしてはずっとヤキモキしていた気持ちもスッキリ。
あの日車内でスッキリしていたSIKAMADNESS氏もこれでまたスッキリだろう、うん。

バンドからまりお目出度いことラッシュだったナードベターライフからマサルとキヨシのコンビが2年ぶりに登場。
マサルさんは第二子の育児、キヨシは転職とここんとこ遊んでもらってませんでしたがようやくのブッキングです、よろしくね。

こちらもお久しぶりのスズキッス。
パパとなって絶賛息子のソウちゃんに向けて放電中の鈴木ですがここは嫁の快諾も得ましたので久々にあの変態プレイを見せてもらいます。

本当に来るのかどうか三浦メン。
人生の転機にDのJ行為などに手を染めてていいのか?
早めに出欠のご連絡を。

今回も出てもらいますミッドナイト枠といえばこの男、いつも美味しい串をあっざます、やきとんあざますシンスケベ。

あと俺。

今回は潰れません!約束!!

ご来場の程、宜しくお願い申し上げます。


smile you smile #24(第38回ふくしま花火大会メイン会場)

2016.7.30 sat 21:00 start
@AS SOON AS ¥1500(2D)

DのJs/打順

21:00 水
21:40 スズキッス
22:20 マサルさん
23:00 シカマちゃん
23:40 キヨポン
24:20 しんすけべ

LIVE ALIVE vol91-01~00


さて、そんな季節になりました。

毎年だいたいロックの日に開催されますAS SOON AS presents出張LIVE ALIVE。
普段のアズからアウトラインに場を移し、アコギをエレキに持ち替えて爆音を響かせます。

アズにしかできないこのブッキング、見ない手はない!

今年もクッシーさんと不肖私めがDのJで参加させていただきます。

さらにフードも今年は出張スペシャル、あの「やきとんあざます」が出店です。あそこで焼くのか??

楽しみでならない。


AS SOON AS presents
LIVE ALIVE vol.91 ~8周年記念出張スペシャル!!~


LIVE ACT

THE FAN http://thefan.jp/
metroPort http://www.metro-port.com/index.html
Johndickheadhunter3 http://www.johndickheadhunter3.com/
藤野恵美BAND http://d.hatena.ne.jp/emixr530emixr142/
衰退羞恥心
優しさライセンス

DJs
水(smile you smile)
不死身のクッシー(exパロパロ)

FOOD/やきとんあざます

BAR/AS SOON AS

2016年06月05日(日)
会場:福島OUTLINE
開場:16:30 開演:17:00
前売 1,500円 当日 2,000円 ※1ドリンク別 500円

info
AS SOON AS
Tel 024-524-0750 / 090-2956-5249
http://www.swism.com/as_as/

OUTLINE
〒960-8041 福島市大町2-32 B1F
Tel 024-522-7007

年度末、いかがお過ごしでしょうか。実力派、個性派のライブが見逃せません。3月12日土曜日はアズスーンアズへ!

LIVE ALIVE vol.87
~I'LL BE THERE~

LIVE ACT:
安斎文則akaゴン(THE FAN)
山崎明保
あべあいこ(時既に遅し/山形)
イタチレコーズ
bathroom guitar

DJ's : クッシー、Piyo、ARTMETAL

2016年3月12日(土)@AS SOON AS
開場 18:00/開演 18:30
前売 1,500円(2drink)/当日 2,000円    


先ずはお詫びを。
主催者でありながら潰れてしまいまして申し訳ございませんでした。
省吾さん、またしてもアズ泊すみません。

そして御礼を。
昨晩、smile you smile 23にお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。
アズスーンアズ省吾さん、ゆみかさん、有難うございました。
出演いただいた、クッシーさん、アキラ兄さん、斑目さん、JPさん、チャンモリさん、シンスケベさん、有難うございました。

皆さんのご協力とお客様のおかげ様でとても良いイベントになったと自負させて頂きます。

やっぱロックパーティは飲んで歌って踊って騒いでだよねえ。
楽しすぎてわけわかんなくなってたわマジで。

2回サプライズもできたしね、タイミングも良かったんだね。
その方面でもご協力いただいた方々にも感謝を。

水沼セトリ 一応グラム特集のつもり

The Motivator / T-Rex
All The Way From Memphis / Mott The Hoople
Gudbuy T'Jane / Slade
Suffragette City / David Bowie
Personality Crisis / New York Dolls
Grow Some Funk Of Your Own / Elton John
タイムマシンにお願い / サディスティックミカ・バンド
Re-Make/Re-Model / Roxy Music
White Light/White Heat / Mick Ronson
Action / Sweet
Lust For Life / Iggy Pop
Are You Gonna Be My Girl / Jet
Moving / Suede

はじめにイアン・ブラウンのMY STAR-ボウイのSPACE ODDITYとかけるつもりだったのに何故か飛ばして実はワタワタしてたのは内緒ね。
洒落のつもりで持って行ったJETがうまく決まってよかったあ。

SYS23poster


2月のスマスマと言えばどうしても思い出してまう悪夢の2014年02月15日。
あれほどじゃないですけどこないだドカ雪も降ったし、2週間遅いし大丈夫よねきっと。
でもみんな雪にならなきゃいいよねって言うんだよね。
俺が一番そう思ってるよ。

さてさて、そんなわけで2月27日土曜日に開催ですよsmile you smile #23。
今回も新人が一人。
かの福島ディスコのレジデントDJ、万人の先輩、mad808ことマダラメ先輩の登場です。
前回スマスマにいらした際に「お前もある意味俺の後輩」と私めに序列を叩き込み、そして「次出させて」と仰いましたので出てもらおうじゃありませんか。
昨年末に会った際、「もう選曲してるから」と仰ってましたので気合十分。はえーよ。
本職はハウスDJのマダラメ先輩、どんなロケンローを聴かせてくれるのか楽しみでならない。

先輩に負けず今回は大御所多数。

先ずは前回のリベンジ、ミッドナイトDのJ、シンスケベ。
23回目ですからこの方にご登場頂かないわけにはいかない、当イベントと弊社のエース、アキラ23。
マダラメ先輩の保護者枠①クッシーさん。
マダラメ先輩の保護者枠②チャンモリ。
一年ちょいぶりのご登場、JP。
また出るのか、俺。

なにこれ楽しそう。
おりこうさんでいられる自信がない。

いいもん見れます!ぜひご来場を!!


smile you smile #23

2016.2.27(sat) 21:00 start
@ AS SOON AS 1500yen (2drinks)

DJs

SHINSUKEBE(やきとんあざまず)
mad808(Platinum Art Productions)
クッシー(パロパロUKコーナー)
AKIRA23
JP(five-o)
チャンモリ(metroport)


AS SOON AS 福島市大町1-16(2F) tel 024(524)0750

あと10日っ!!

来週土曜日に迫りましたスマスマ23。
打順を決めましたのでご報告。
ああ楽しそう。
翌週から炎の新学期、遊ぶぞ!!

21:00 水
21:40 クッシーさん
22:20 アキラ23
23:00 JP
23:40 まだらめパイセン
24:20 チャンモリ
25:00 シンスケベ
25:40 B2B

時間は目安です。

このページのトップヘ