SYS25B


8周年ですよ。

正味年に3回ですからそんな威張るもんではないですけどもね、なんでしょう、今年もなんとか年を越せたね、みたいな意味合いでの8周年と言うことで10月29日の土曜日はスマスマです。
スマスマと言えば本家スマスマもSMAPさんが解散ということは無くなるんでございましょう?
来年からはうちが本家。

そんで今回の共犯者。

最近はこの界隈で一番忙しいDのJ、11月にあの伝説の番組「VJ パロパロ」を復活させる我らがクッシー。
なにせ毎日のようにアナログを買っちゃってるクッシー兄さん、ネタには事欠きません。

8年の歴史の当イベントでも史上初、俺を脅して参加のMAD808。
同じ福島の某人気イベントのブッキングを断っての参加でございます。
一度こやつのロングプレイを聴いてみたい。

7周年でも回してもらった若手ホープのPIYO。
今回はMAD808氏と絡めて出演していただくことを先に言っときます。

初回から出てもらってますが、メイビートゥモローとの合同イベントを除き久々の個人参戦のツヨくん。
色々ご活躍ですが、今月もスマスマ前週に同じアズスーンアズで映画「シング・ストリート」福島公開記念イベントを開催です。
そちらも是非。
http://maryjo.jugem.jp/

こちらは初登場のOFUTON NO KAKARI氏。
俺と同世代ですのでバックグランドは似たようなもんですけども、レコードに対する躊躇ない金のかけ方は尊敬に値します。
自他ともに認めるアナログ馬鹿(褒め言葉)。

そして、やはり俺。

今回もご来場の程、よろしくお願い申し上げ奉ります。


当日のタイムテーブル

21:00 OFTON NO KAKARI
21:40 ツヨ
22:20 クッシー
23:00 ピヨ
23:40 MAD808
24:20 水
25:00 ばっくつーばっく


all kind of U.K rock'n roll
"SMILE YOU SMILE ♯25"
8th anniversary

2016.10.29 (sat) 21:00start
@AS SOON AS 
¥1500(2ドリンク)

DJs

クッシー
mad808
tsuyo
ofton no kakari
piyo



記・みずぬま