SYS27B


水沼です。

少し前になりますが、5月にイギリスはマンチェスターでのアリアナ・グランデのライブで無差別テロがありましたね。
22人が死亡、59人が負傷したとても痛ましい事件でした。
今更ですけれど、とにもかく、犠牲になった方々にお悔やみを、体や心に傷を負った方々にお見舞いを申し上げます。
ここでは宗教、国際問題、経済問題とか込み入った話はしませんけれども、私個人としてテロや暴力は勿論反対ですし、犠牲者にも復讐者にもなりたくもありません。
平和にもチャンスを与えてくれてもいいじゃないか。

そして6月、One Love Manchesterというチャリティーコンサートがありまして、そこで、これはニュース番組でも取り上げられたので皆さんご存知かと思いますけれど、観客から自然発生的にオアシスの「Don't Look Back in Anger」の大合唱が起こったと。
それを聞いて私、凄く感動しまして。
「Don't Look Back in Anger」って、とてつもない曲なんだなって。
それで久々に「(What's The Story) Morning Glory?」を引っ張り出したんですね。
何百回聴いたか知らないけど、いいレコードなんだこれが。

というわけで、久々にやりますスマスマ。


smile you smile #27 

2017.9.9 (sat) 21:00 start

at AS SOON AS

charge 1500yen(with 2drink)

DJs

AKIRA23
MASARU(Nurd Better Life)
SHINSUKEBE(やきとんあざます)
kattu(Mabe Tommorow)
suzukiss(Bathroom Guitar Club)
miz




追伸

ひねていた間にケツを蹴ってくれたMラメ君、Mサルさん、口火を切ってくれたKッツとSんすけに感謝します。