こんばんは。
今日は私主催の展示について書こうと思います。

今回銀座stage-1さんから8月に主催の展示をしないかとお誘いをいただいてなんと開催することになりました。

タイトルが意味不明だと思いますが、映画「異人たちの夏」のオマージュなタイトルにしました。
この映画はその昔両親を亡くした青年が懐かしの我が家で再開するというような内容です。

8月というと私の中では原爆投下や終戦記念日、お盆など慰霊をするひと月だと考えています。

この展示会はそういうものをテーマとするもよし、例えばお盆に帰ってきた陽気なおじいちゃんを描くもよし…それぞれの作家さんが思うような死霊たちの姿が集えばいいなと思います。

我こそはという方はお気軽にお問い合わせ、参加希望のご連絡お待ちしております。


よろしくお願い致します。


※出展者募集中※
『死霊たちの夏』展
日程:2017年8月21日から26日まで
時間:12時~19時まで(最終日16時まで)
■参加費:5000円(DM代等込)
※ご応募は下部の陰鬱旅団サイト、もしくはこちらのメールからお願い致します。
tuna_black_farm@hotmail.co.jp





「陰鬱書店」SYS☆オンラインショップ
http://sysyamiiti.thebase.in/ 

instagram 
http://instagram.com/sys.tuna/

■SYS☆ホームページ
http://tunamakibishi.wix.com/systuna

陰鬱旅団HP
http://tunamakibishi.wix.com/sys-ensei

墜落する風船
http://tsuiraku.petit.cc/
※佐野つな子名義で参加しております。


SYS☆TUNaIMG_0347