2005年12月04日

野ブタ。おもろいな

修二と彰のコンビ、今回も前回にひき続き、ちと切なかったな〜。

あらすじはここで読めるよ

今までできてた事がちょっとした事がきっかけで出来なくなる事ってあるよね。
今までは普通にお年寄りに席を譲れていたのに、「年寄り扱いするな」と怒鳴られてから声がかけられなくなっちゃったり。
道端でケンカしているのを目撃して、今までは助けに入っていたのに、巻き込まれて逆に殴られて以来その恐怖が甦っちゃって何もできなくなってしまったり。

そんな経緯がある事も、自分から言わない限りはわかってくれっこないからなぁ。

初対面の人間をいきなり信用するのは確かに危ないけど、本当の事を言っていた相手にとっては、そんな小さなことでも後々傷が残っちゃったりするんだろうな……。

今回、修二の今までの立場が見事に崩れた上に、今までの作戦を邪魔していた人物が出てきたり、と救いようのない展開になってたけど、彰の「信じるよ」の一言が救いになったな。ホント、いい奴だと思った。

意外な展開に、来週も目が離せません。
お、公式に来週の予告も載ってた♪

もうDVDも出てるんだね。
後でオイラが買うようにリンク(笑)

本もユーズドが\600で出てるのを発見。即リンクヾ(´ー`)ノ


system_forte at 18:57│Comments(6)TrackBack(6)日々、いい加減 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野ブタを。プロデュースPRIDUCE8「いじめの正体」  [ 私でもいいですか?新館 ]   2005年12月04日 21:22
夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!! 「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこ??Hm р
2. 野ブタ。をプロデュース 第8話  [ どらま・のーと ]   2005年12月05日 00:22
『いじめの正体』 「え?友達?親友てこと? うーん。三人ってことかな?」 桐谷悟(宇梶剛士)が電話の向こうの妻・伸子(深浦加奈子)に答え、 息子達を電話口に出す。 「4人かな。今ちょっとビミョウなんだよね。」 兄・修二(亀梨和也)と同じように前髪を結わいた弟....
3. 野ブタを。プロデュース(8話)  [ ドラマで語ろう! ]   2005年12月05日 02:40
えっ?ここで終わっちゃうの?予告も無し!「あいのうた」の予告入れる時間があるなら
4. 「野ブタ。をプロデュース」ぶっちぎり1位  [ _lilacstone ]   2005年12月06日 00:36
秋の連ドラ読者投票結果 前編 秋の連ドラ読者投票結果 後編 こちらでは「野ブタ。...
5. 野ブタ。をプロデュース☆第8話  [ ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) ]   2005年12月06日 01:24
ついについに!!! 野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!! 今回のタイトルは【いじめの正体】。 原作では最終段階だった場面です。 さぁ〜て一体どうなるんでしょうか?! いつも通り、箇条書き+αでご覧ください
6. 野ブタ。をプロデュ-ス。第八話。  [ 煮晩閃字 ]   2005年12月10日 04:47
ちょっと原作とはニュアンス違うけど、修二がついに落ちていきますね。 いじめてる真犯人、エエわー。この女いい感じで腹立つね。逆プロデュースってカンジ?こういう展開か、面白いわ。陥れるというか。 修二は原作よりもいいヤツに描かれてて、友達見殺しにしたのも、そ...

この記事へのコメント

1. Posted by ちーず   2005年12月05日 00:18
5 こんばんは。TBありがとうございます。
信子のことで修二に芽生えた嫉妬心を封印した
彰はとても優しい人ですね。
そして信子も、カスミではなく修二を信じました。
修二がこれからクラスのみんなに対して
自分自身のままでいられるようになるのか、
注目しています。
残り2話!
2. Posted by カラメル   2005年12月05日 01:17
5 コメントありがちょ〜ごじゃりました!!

予告がなかったから、どうなるかと思ったけど、きちんとHPに「あらすじ」載ってて良かった^^

あと2回で終わるのが惜しぃ・・・。

また、遊びにきまぁす♪

では〜
3. Posted by ルル   2005年12月05日 02:42
おじゃまします〜。
今回、良かったですね〜。

TBさせていただきました。
4. Posted by 直美   2005年12月05日 17:36
TB&コメントありがとうございました。

彰ってほんといい奴ですね。強くて優しい。

これからどうなるのか、気になります。次回が楽しみです。
TB遠慮無く下さい。待ってます!!
5. Posted by カラメル   2005年12月21日 02:01
お久しぶりです!!

野ブタ。最終回・・・

見逃してしまいました〜il||li (つω-`。)il||li

結構、ショックです。。。

最終回観ましたかぁ??

6. Posted by forte   2005年12月22日 00:15
カラメルさん、おひさしぶりです。いらっしゃいませ♪
最終回。しっかり観ましたよ( ̄▽ ̄)
こちらからTBさせていただいているドラマ系ブログは、実際に見たんじゃないかと錯覚するくらいこまかーくあらすじを載せてくださってます。
よければそちらにも遊びにいってみてくださいませ〜。
もう少ししたらブログに書こうと思っているけど、自分的にはいい感じの終わり方だったと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔