2005年12月10日

ほぼ日

来年のスケジュール帳はほぼ日にしてみました。

ほぼ日 黒








携帯カメラは画質悪いね^^;
新宿のロフトで見かけたんでゲット。ナイロンの黒にしてみた。
ネット販売でもよかったんだんだけど、買った時は、クレジット返済だけだと思ってたんだ。コンビニ入金でも良かったんだね……(遠い目)
カバーオンカバーは売り切れショボーン(´・ω・`)
まだネット販売なら購入可能なので、カバー買うとオマケでくっついてくるからカバーだけ注文しようかと思ったけど、
手帳セット本体のオマケ特典に釣られて、本体セットを注文しようとしている自分がいることに気付づいて慌てて止めましたw


あ、追加販売、残り10日ですよ〜

1日1ページ書き込める何でも帳みたいな感じか?
今年の12月だけは、1ページで二日分
さっそく書きこんでみたよー。

聞いている通り、書込みやすい。
字をこまこま書くのは苦手なので、これは自由に書けていいです。

来年は、快適にスケジュール管理が出来そうだ★
ここに、使いやすいアイデアも載ってるよ〜。

system_forte at 11:58│Comments(4)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 足跡残します☆  [ ひとちゃん ]   2005年12月10日 12:17
見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪
2. ほぼ日手帳購入  [ 徒然なるままに ]   2005年12月10日 14:15
http://www.1101.com/store/techo ほぼ日手帳2006なんでもない1日1日を大切にし、たのしむための手帳、 みなさまの声にささえられて、2006年版ができました。 見てたのしい、えらんでたのしい。 「ほぼ日手帳2006」のお店であなたにぴったりの手帳を見つけてくださいね。....
3. ほぼ日手帳2006  [ NO or KNOW future ]   2005年12月11日 19:32
もう来年の話がちらほら。 年末の予定を話したりして、もう今年も終わりだなぁ。 手帳も買わなくっちゃってことで 「ほぼ日手帳」が9/7から販売開始です☆ 去年の今頃、LOFTでばったり出会って一目惚れ。 ナイロン黒愛用中☆ 手帳暦10年越えでいろいろ使ってきたけど、こ...
4. 囲碁よろしくネットワークだよ〜淡路だ石田だ  [ 3210 あほうむ びぎゃn ]   2005年12月12日 12:57
 今日のNHK杯は淡路vs片岡の一戦であった。内容はクールな筈の片岡が武闘派淡路のペースに引き込まれて乱戦になり、黒番淡路が下辺の白の一団をコウがらみで攻めまくり、ついに白を召し取ったものである。その後始末ともいえる折衝で、素人目にも不要不急(寄せ、として...
5. 手帳  [ 日日是コタツ ]   2005年12月12日 16:44
昨日、「ほぼ日手帳2006」 が届いた(写真右下。カバーは黒)♪  『ほぼ日刊イトイ新聞』を読んでいたのがきっかけで、初代の2003年版から使い続けているが、非常に具合が良い。 それまでは『日本法令 HOREIポケットブレーン2』 を長年愛用していた。  一番重要視する...

この記事へのコメント

1. Posted by あおきひとし   2005年12月10日 18:11
 “ほぼ日”ですか、がんばってますね〜
2. Posted by HiЯO   2005年12月11日 19:29
TBありがとうございました
こちらもさせていただきますね。
私はほぼ日手帳2年目突入です。
12月になってあの半分のスケジュールにちまちま書き込んでます。
3. Posted by コタツ   2005年12月12日 16:49
TBありがとうございました。
さっそく使ってらっしゃいますね。
私はまだ2005を使ってますが、併せて2004も引っ張り出して、昨年の年末の進捗と較べたりしてます。 あー、去年はこの日みかん6コも食べたのか、などと、下らないことが面白かったり。 自由なのは素敵ですね。
4. Posted by forte   2005年12月16日 01:08
あおきさん> えへへ。がんばってます〜 というか、なんとなく書きこんじゃいます。ネットの将棋や囲碁の対戦もここにバッチリ記録しちゃいます。

HiЯOさん>こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。昨年も気になっていたんですが、ちょっと遅かったみたいで^^; HiЯO さんは2年目に突入ですか♪ どんな使い方をなさったんでしょう。2年目の今回の手帳も、楽しい思い出でいっぱい埋まりますように♪

コタツさん>訪問ありがとうございました。ほぼ日手帳で検索していたら、偶然そちらに迷い込みまして、届いたときの詳細がとても詳しかったので、こちらの記事の元にさせていただきました。
自由はステキですね♪ 私の手帳にもミカンつ食べた記録が既に載ってます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔